≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日も、カラッとしたお天気で気持ち良い1日だった東京。

夜は涼しいくらでちたね。


さて、東京コーギーズオフ会の続きでしゅ。

昨日に引き続き、お会いしたお友達は



大吉くん

resize2075_20120809231106.jpg





ワトソンくん

resize2068_20120809231106.jpg





ルークくん

resize2074_20120809231105.jpg





カイくん

resize2082_20120809231105.jpg






こうきくん、沙羅ちゃん、りんちゃん

resize2073_20120809231103.jpg





ラニちゃん

resize2072_20120809231155.jpg





モアナくん

resize2079_20120809231154.jpg







Fuvinくん

resize2077_20120809231104.jpg





この日は、54組のファミリーが参加されたようでしゅよ

resize2084_20120809231153.jpg




チーム分けをしてゲームをしまちた。

ワンちゃんを連れながら、お水を運び入れ物いっぱいにお水が入ってゴールしたら勝ちでしゅ。



いつも競技はパパと参加でしゅが、この日はいないのでママと頑張ったでしゅよ

o0500033512001954688.jpg





暑かったので運んでいたお水が美味しそうで思わず・・・エヘヘ!

o0400030012000076596-1.jpg



何回戦か勝ち進み決勝戦までいきまちた!!

そして同時ゴールだったので、じゃんけんをしたでしゅよ。

WINのいたEチームでは、誰れをじゃんけんをしてもらうかのじゃんけんを

チームでしたところ、WINママが勝ったので代表でじゃんけんをすることに。



結果、ママが勝ちEチームの優勝でちた~!!
一緒に頑張ったチームメンバーで記念撮影

resize2078_20120809231154.jpg


この後は、だるまさんがころんだゲームやじゃんけん大会がありまちたが、

WINママは、L’Arc~en~Cielのライブへ行く為、

先に帰りまちた。



楽しいオフ会でちた!! スタッフの皆しゃまありがとうごじゃいまちた
そしてご一緒して頂いた皆しゃまありがとうごじゃいまちた

resize2069_20120809013546.jpg


頑張っての優勝おめでとうのポチッ!もらえると嬉しいな。
最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


そうそう、東コギのオフ会ありましたねー。
我が家も行きたかったんだけど、既に予定が入っちゃっていて行けませんでした。
お?優勝したんですか?おめでとうございます!
こんばんは。
写真からも分かる通り、あの日もいい天気で5月なのにかなり暑かったですね。ゲーム・・・ワタシはいきなりの出番で、訳が分からないうちに負けてました(涙)

しし丸を可愛く撮ってくれてありがとうございます。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
