≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



前回の日記が6月最初の日記。

ハイパーフライトジャパンでのさわりと、

その時に頂いたWINのお誕生日プレゼントのお礼でちた。

はぁ~気付けばあれから10日が過ぎてしまいまちた。

また、今日から気合を入れて頑張るでしゅよ!!



さて、6月9日は定例大会ではなく『ディスクドッグウィーク記念大会』でちた

resize2149_20120824081606.jpg





出場選手は・・・




ベルちゃん

resize2168_20120904012006.jpg





海くん

resize2162_20120824081658.jpg





あずきちゃん

resize2057_20120803073824.jpg


そして光星くんが初出場でちた~(写真がありましぇんが・・・)



空くんは出場しましぇんが、海くんの応援に来てまちたよ

resize2165_20120904012259.jpg





そして当日エントリーしたアースくん

resize2135_20120824081457.jpg




そしてこの日はギャラリーがたくしゃんいまちた。



小太郎くんや

resize2170_20120824081810.jpg




小太朗くん

resize2172_20120904012611.jpg


他にりんちゃんやミュウちゃんも来ていまちた。




WINの結果は・・・先月から不調がこの6月も
果たして脱出できるのかママは心配しているみたいでしゅ
そんな残念な結果に終ったけど、この笑顔

resize2171_20120824081809.jpg





それは、みーさんにいっぱいナデナデしてもらったからでしゅ
みーしゃんありがとうでちた!!

resize2163_20120824081658.jpg




そうそう今週の土曜日は『オータムコンペ』でしゅ
練習不足なので0ポイントの可能性大・・・。
前回こーた君&なつみちゃんが初参加!!


録ちゃ~ん、そろそろ出場しましぇんか?

resize2164_20120904014604.jpg


頑張ってね!の応援ポチッ!もらえると嬉しいな。
最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな→
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


やーん♪
そんな抜群のWINスマイルで誘われたら行くっきゃないでしゅー(//▽//)♪
実は、コギパは行けそうに無かったのでHFJ参加しまーす!
の連絡しようと思ってました^^v
当日参加って事前申し込みとかいらないですかね?

フライは到底キャッチできないし、手持ちのディスクは歯形でガジガジですがw
録之助参戦しまーす♪(^^)b

あ、まだまだ暑いのでタープ持って行きますね♪
タープ設置も事務所に申請なしで良かったですか?
空と海の紹介有難う御座います。
6月のハイパー懐かしいですね。
この時、応援のコーギーちゃんが沢山来てくれて嬉しかったですね。
録ちゃん、参加してほしいですね。
コーギーちゃんの出場数が増えて楽しさ倍増です。
当日、頑張りましょう!
6月のハイパー、応援と練習に行ったつもりが当日エントリーしたんでした(笑)なんだかなつかしいです(*^^*)
あの日は雨が冷たかったけど、久しぶりにWIN ちゃん家に会えてうれしかったです♪
今週も、頑張ってください~(*´∇`*)
え~、当日はよろしくです!
コギパ私も行けないんです。
また春にでも都合が合えば参加しましょう。

ディスクでなくてもおもちゃでもOKですよ。
ちなみに、ディスクは会場で色々売ってますよ。
録ちゃんに合ったのが見つかるといいね~。

詳細はメールで・・・済みでしたよね?!
何かあったら連絡くださいな。
懐かしいでしょう。
海くん頑張ってましたもんね。

今週の日曜日も宜しくです。
お互い頑張りましょう!(あ・・家はパパですが)
この日は、久しぶりに会えて嬉しかったです。
たくさんナデナデしてくれて、WINも嬉しそうでした。
ありがとう。

アースくんの大会の姿初めてみましたよ。
格好良かったです。
また、ハイパーにも来て下さい!!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
