≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日の夕方6時過ぎ、西の空が真っ赤で綺麗でちた。


さて、白馬へ到着して探しに探して入ったランチのお店は・・・



可愛い外観のレストラン 『キッチンシェフ』しゃんでしゅ

resize2186.jpg




とても感じの良いオーナーしゃんと

看板フラットコーテッドレトリバーのHARUちゃんがいましゅ




パパとママが注文したのはコチラ↓ ↓ 
ピザとパスタ 特にピザは美味しかったでしゅ

resize2197_20120906213604.jpg



お腹が満たされたので、川遊び~♪

レストランへ来る途中に綺麗な川をみかけ、キチッンシェフのオーナーしゃんに

教えて頂いた川へ。





さっそく入水の4ワン

resize2190.jpg





ちょっと嬉しそうなこーたくん

resize2189.jpg





とにかく楽しそうに走り回る なっちゃん

resize2195_20120906235339.jpg






慎重に・・・ と録ちゃん 最初は緊張気味だったけれど、笑顔も出てきまちた

resize2191.jpg





WINもぴちゃぴちゃ楽しんだでしゅよ~

resize2199_20120906235338.jpg



・・・・。

・・・・。

・・・・。




楽しく遊んではいまちたが、ここは残雪のある白馬 6

resize2200_20120906235705.jpg




4コギでひそひそと会議中・・・

resize2194_20120906235704.jpg



川の水はと~っても綺麗でしゅが雪解け水はやっぱり冷たいでしゅ。

4コギよりも飼い主の限界がきていまちた。


ということで、お夕飯のBBQの食材調達をして

宿泊先へ向かいまちた。

続きはまた明日でしゅ。


resize2193_20120906235704.jpg

最後まで見てくれありがとう

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



見ているだけで残暑を忘れるくらい涼しげな写真ですね(*^o^*)
でも、確かに雪解け水は、毛皮を着ているコギさんでも冷たいかも(^_^;)
うちのベルは冷たい水が苦手で、入れると逆ギレするので、WINちゃんの笑顔が羨ましいです。
WINちゃん、おひさしぶり~^^
白馬って素敵♪こんなに残雪があるんだね。
みんなで川遊び楽しそう♪
この夏は、川遊び行けずじまいでした^^;
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
