≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



白馬の続きをUPする予定でちが、先に報告したいことが出来たので

さわりだけで書きま~しゅ。


昨日、のハイパーフライトジャパンの『オータムコンペ』で



レトリーブ小型部門で 3位!!になりまちた!!


resize2204_20120910021946.jpg


1年半頑張ってきてやっと昨日自己ベストが出て3位!!

とっても嬉しかったでしゅ。




そして昨日はたくしゃん応援に来て頂きありがとうごじゃいまちた!!
出場者&応援団でしゅ。

左から 録ちゃん、零くん、WIN、WINちゃん、ビリーくん、
ぱんちゃん、空くん、海くん、なつみちゃん、こーたくん、あずきちゃん

resize2203_20120910021946.jpg


詳しいレポはまた後日。

WINちゃん頑張ったね~の応援ポチッお願いします。

最後まで見てくれありがとう

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


3位おめでとうございます!!
やりましたね♪♪

かなり暑かったけど、お疲れ様でした。
応援団もたくさん集まって、とても楽しそう。

これから、キラキラディスクが増えて行きそうだね。
昨日は暑い中、お疲れ様でした。
レトリーブ小型犬3位入賞おめでとうございます。
昨日は、祝杯をあげたのではないですか。
WINちゃんも、パパさんも頑張りましたね。でも、1番頑張ったのはWINちゃんですよね。
来月も宜しくお願い致します。
遊びに来てくれてありがとうございます。

マジ嬉しいです!!
ありがとうございます。
暑い中、頑張ったかいあります。
キラキラディスク増える?・・・
気分屋なWINなのでどうでしょう。
WINちゃん、WINパパ&ママ おめでとう~!
パパさん、がんばって走ったかいがありましたね~♪
お疲れ様でした。
昨日は祝杯あげたのかな?
暑かったけれど、とても盛り上がって楽しい大会でした。
でも、次回は、強敵がいますよぉ。
と、リベンジに燃える男が一名ため息をついております( ´艸`)来月はお守りよろしくお願いします。
WINちゃん凄い凄い~♪
何でも諦めず頑張れば結果が出るって事ですよね^^
3位だなんて ホント私まで嬉しいです(*゚▽゚*)
表彰状のお写真のどや顔決まってる~( ´艸`)
3位おめでとうございます。継続は力ですね。
しし丸は、持ってこないもんなぁ・・・
最近は、ディスクから逃げるし・・・(汗)

暑い中頑張った甲斐がありましたね。
旅行がなかったら、秋ヶ瀬・・・行きたかったなぁ。
暑い中、本当に頑張ったよね~
お疲れ様でした。
ビリーは帰宅後、パンちゃんと遊び・・
その後、日干しのようになっていました。我が家のWINはまだ復活していません(笑)何もしていなのに・・

WINちゃんの活躍をまた楽しみにしていますね!
WINちゃん、3位おめでとう♪
頑張った甲斐があったね~。
たくさんのお友達も応援に来てくれて嬉しいね^^
また詳細を楽しみにしてますね。
WINちゃん♪ 3位おめでとうございますo(^▽^)o
スゴイです!!
とても憧れちゃいます^^
今度、応援に行ってみたいです☆
WINちゃんおめでとうございます(^-^)v
楽しそうにディスクを持ってくる姿がめちゃ可愛かったです♪

零は全くオモチャやディスクに執着がないので…走りで頑張ります

また応援に行かせていただきます~(*^^*)
楽しい時間をありがとです♪
遊びに来てくれてありがとう。

日曜日はお疲れさまでした。
暑かったけれど、楽しみながらの出場でした。
空くんも海くんも頑張ってましたね。
来月も宜しくお願いします。
遊びに来てくれてありがとう。

改めて日曜日はお疲れさまでした。
いやぁ~暑かったですね。
こーたくんもなつみちゃんも頑張ってましたね。
高ポイントを獲得したなっちゃんも凄いですが
こーた君もちょっと前のWINに比べたら
2度目の出場であの成績は凄いんですよ。
マイペース感大好きです。
来月に向けてパパさん気合い入っているようですね。
WINは波があるので来月は・・・です。
日曜日はお疲れ様でしたー^^

いやいや。WINパパのフライングが無ければ、おそらくWINちゃん2位でした!
そしてなっちゃんパパのナニが無ければ、
きっとうちはキラキラディスク無しだったと思います・・・(汗)
次は実力で勝てるようにがんばらねばwww ^^;

ともあれ暑い中でしたが楽しい一日でしたね♪
アジもコギ漕ぎも楽しみにしてまーす♪
遊びに来てくれてありがとう。
私まで嬉しいです!と言って頂けて
こちらこそ本当に嬉しいです。
もともとディスクやレトリーブに全く興味のないWIN
をまずはその気にさせることから始めてたので
もともと遊びでレトリーブしている子に比べれて
時間がかかった分、嬉しさも倍増です。
ドヤ顔・・・(笑
遊びに来てくれてありがとう。
継続は力なり・・そうかもです。
ディスクやもってこいに全く興味のなかったWIN
だったので1年半かかってやっとですから。
しし丸くんはディスクから逃げる?
持ってこない?
いやぁ~きっと大丈夫ですよ。
WINも全く同じでした。
まずは、お気に入りのおもちゃで短い距離から
もってこいをしてみて下さいな。
遊びに来てくれてありがとう。

日曜日は暑い中、ありがとうございました。
応援して頂いたお陰でかつてない良い成績をおさめることが
できました!!
大会当日は家に帰って爆睡していましたが
翌朝には元気に復活してました。
私はもう四十ですから、月曜職場ではぐだぐだでした。
またお散歩がてら、見にいらして下さいね~。
WINちゃん、3位おめでとうです♪
本当にすごいなー!
くるみなんて…ディスクにやっと興味持ち始めたくらい(笑)
大会に出るなんて夢のまた夢ですー。
でも、応援には行ってみたいです♪
WINちゃん3位入賞おめでとー!
うーん、我が家はさぼりすぎですっかり置いてかれてしまったなぁ・・・・
秋からの逆襲しちゃうぜぇ。
WINちゃん、3位入賞おめでとうございます(^O^)/
ディスクをされている方は、本当に熱心に
練習されて、あちこちの大会に出場されてますよね
凄いです(゜o゜)
とわは、ボールならレトリープできるんですけどね
でも、持ってきても・・・離さない(-_-;)
まだまだ、おもちゃ大好きお子ちゃまですからね(笑)

WINちゃん、これからも頑張ってね(*^^)v
遊びに来てくれてありがとう。
やっとやっと3位になれました。
お友達の応援があったからでしょうか。
これからも頑張ろうと思います。
遊びに来てくれてありがとう。
長いこと頑張ったかいがありました。
今度応援ですか?お散歩のついでにでも
覗いてみてくださ~い。
でも応援ではなく一緒に参加しませんか~?
遊びにきてくれてありがとう。
暑い中、日曜日は応援ありがとうございました。

そして犬見知りのWINは零くんと少し
お近づきに慣れたようで嬉しかったです。
また、遊びがてら寄って下さいな。
遊びに来てくれてありがとう。
日曜日はお疲れさまでした。
そしてそして2位おめでとう!!
録ちゃんは元々ちゃ~んとレトリーブ出来るから
安心して見ていられました。
次回は優勝かな。
頑張ろうね~。
遊びに来てくれてありがとう。
おめでとう言ってくれてありがとう。
くるみちゃんは、ディスクに興味持ち出したのですね。
まずはおもちゃから始めてみるのも良いかもです。
大会ではボールの子もたくさんいますよ。
今度一緒にどうですか~?
遊びに来てくれてありがとう。
おめでとうを言ってくれてありがとうです。
WINはご存じの通り気分屋であり5回まで。
今回はWINの気分が良かったのかも~です。
またまたパパがフライングしてちゃいましたけどね。

くぅちゃんは、最近出場してないですね。
キャンプに忙しいのかな。
秋からですか?秋は紅葉見にまたキャンプに行くのでは?
遊びにきてくれてありがとう。
おめでとう言ってくれてありがとうです。
そうなんです、みんな練習熱心なんですが
WINは気分屋なので練習してもNGだったり
練習しなくても高成績だったりです。
とはちゃん、ボールでレトリーブ出来るなら
大会出場できますよ。
おもちゃでもボールでもレトリーブ部門はOKです。
ただHFJはディスクの方がポイント高いですが。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
