≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



今日は息抜きをしていましゅので、

代打の副編集長ママがちょこっとUPするようでしゅよ。


3連休、皆さんどうお過ごしですか?


さて、白馬のリポも残すところ最終回のみです。

明日は頑張ってUPしてもらいましょう。


さて、白馬のリポでUPしていない可愛い写真(個人的に)が2枚ほど

ありましたのでUPしま~す。



フェニックスでの朝食~

resize2214_20120915195046.jpg






テーブルの下で、何か落ちてこないかアホ顔で待つWIN

resize2215_20120915195045.jpg






そして、親海湿原の木道で4コギ縦列お散歩~♪

resize2225_20120915195045.jpg


最後の写真はお気に入りです。



次回は白馬最終回!!と言うよりは別の避暑地へ

最後まで見てくれありがとう

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINちゃんの目が可愛い♪
朝食美味しそうだもんね。
縦列散歩も決まってるね~^^
ごめんwinちゃん・・・

爆笑してしまったwww


アメブロの仕様が変わってしまい更新を見逃しまくってました^^;アセアセ

白馬楽しかったですねー♪また是非避暑に行きましょー^^v

では明日よろしくお願いしますw^^w
2枚目のお写真、コーギーTrainみたいでとっても可愛いデスね^^
いい写真がいっぱいあるねぇ。
コーギーTRAINだ(*^▽^*)
うちはおてんばどろんこなつみに手一杯で写真どころではなかった木道(笑)
WINちゃん・・・
ごめんね~。見事な上目遣いに爆笑しちゃったよ(^^;)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
