≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



1日前の日記にて、ハイパーフライトジャパンでの結果報告に

『おめでとう』の声を頂き、ありがとうごじゃいました!!

本当に本当に嬉しかったので、嬉しさ倍増でしゅ。

まだ、コメ返が半分しか出来ていましぇん・・・ごめんなしゃ~いでしゅ。



さて、白馬の続きでしゅ。

今回の宿泊先は『ホテルフェニックスウィング白馬の森』

resize2212_20120911072316.jpg


ちなみにホテルフェニックスウィング白馬の森HP ← クリック!!

チェックインして荷物を下ろして、お夕飯のBBQの準備でしゅ。

平日ということもあり、この日の宿泊者は私達だけだったので


このドッグランを貸切でBBQをしまちたよ

resize2213_20120911072316.jpg




食材以外は全てホテルで用意や準備をしてくれたので
焼き焼きして~飲んで~食べて~♪ WIN達はラン~ラン~ラン♪
芝生&ウッドチップのランでいっぱい走りまちた~。

resize2205_20120911072315.jpg




炭水化物もあった方が良いのでは?ということでママがパエリアを作りまちた

resize2206_20120911072315.jpg


実はBBQでの写真はこれだけ。
たっくさん食べて~飲んで~と楽しい時間を過ごしたので
写真を撮るのを忘れてしまったようでしゅ。


そしてこの後は、お部屋へ戻り二次会!!



翌日お誕生日を迎える
録ちゃんのサプライズ 誕生日会!!

resize2207_20120911072314.jpg



☆~録ちゃん5歳のお誕生日おめでとう~☆

resize2209_20120911072313.jpg




そして、ケーキをみんなで食べまちた
良い子でママの合図を待つ録ちゃん、WINは早く食べたくてちょっとムッキー
しちゃったでしゅよ

resize2210_20120911072352.jpg




そしてアレや、コレやと話しは盛り上がり、夜はふけていきまちた

resize2211_20120911072352.jpg


翌日のリポはまた明日~
最後まで見てくれありがとう

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


この日はお祝いをありがとうございました^^♪

そうそうwうちもバーベキューの写真がほとんど有りませんでした^^;
楽しいと美味しいを同時に味わってる時は、忘れちゃうんですよねー^^w

録ちゃんお誕生日だったんですね♪
WINちゃんから見ると、としし~たの男の子~♪なんですね。
バーベキューもパエリアも美味しそう^^
久しぶりにWINちゃんのムッキーが見れて嬉しい(●^o^●)
白馬楽しかったな~。思っていたより近かったし。ぜひまた行きたいです♪
BBQの写真ちゃんと撮ってたんですね。さすが~!
我が家は寂しくなった網の写真ばかり・・・。
のんべぇはまぁそんなもんです(笑)
いつの間にか作ってくれたパエリア、おいしかったです。御馳走様でした~!
遊びに来てくれてありがとう。
楽しいと写真撮るの忘れてたりするんですよね~。
つーか写真撮った記憶はあるのですが
PCに取り込んだらなかった・・・。
録ちゃんのお祝いがみんなで出来て良かったです。
遊びにきてくれてありがとう。
そうなんです、歳下~の男の子♪です。
あっ!そういえば最近このムッキー顔
お披露目してなかったですね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
