≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


夏真っ只中よりも、残暑の方が暑くてムシムシして辛いでしゅね。

さて、フェニックスへお泊まりした翌日、


朝食は・・・

美味しそうな写真と、WINの変顔を撮ったのですが

fc2に取り込むのを忘れてしまったのでUP出来ず・・・。



なので、食後のランでの様子から~


おはようごじゃいましゅぅ~♪

resize2220_20120914013843.jpg




そして朝からディスクで遊ぶ 録ちゃん

resize2217_20120914013843.jpg





こーたくんとなつみちゃん

resize2216_20120914013842.jpg



この日は朝からご機嫌だったWINは「遊ぼうデス~」のなっちゃんの誘いに乗り

けっこう走っていました。


みなしゃん気づきましたか?



み~んなお揃いの☆ROXY☆のTシャツでしゅ!!
この日ご一緒出来なかった零くんママしゃんがお揃いのTシャツを皆に
プレゼントしてくれまちた

resize2219_20120914013841.jpg




朝からいっぱい走った後はちょっとお散歩することにしまちた。



向かった場所は『姫川源流親海湿原』でしゅ

resize2228_20120914013949.jpg




木陰をテチテチと歩いて行くと

resize2226_20120914013927.jpg





親海湿原に出まちたよ
この先は後に見える木道をテチテチ歩いていくでしゅよ

resize2221_20120914013841.jpg





綺麗なカキツバタが咲いてまちた~

resize2222_20120914013929.jpg


な~んて笑顔で写真を撮っていると・・・
ハプニング発生!!




なんだか こーた君が困り顔

resize2223_20120914013929.jpg




それは なつみちゃんが湿原へダ~イプ!!して木道に引き上げられたら
真っ黒黒&くちゃ~い!!
でも当の本なっちゃんは楽しかったよ~みんなビックリしているけど
何か~?って感じでちた

resize2224_20120914013928.jpg





そして湿原を更に進みましゅ。




ようやく 『姫川源流』に到着でしゅ

resize2227_20120914013927.jpg





清流に咲く水中花 「バイカモ」綺麗でちた~

resize2230_20120914015314.jpg





この後は泣く泣くステキな景色の白馬村を後に

resize2229_20120914013948.jpg




次の目的地へ向いまちた~
また白馬村へ遊びに来たいでしゅね!!

resize2218_20120914013842.jpg


続きはまた明日でしゅ。

最後まで見てくれありがとう

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINちゃんの寝起きのお顔、にこやかでいいですね。
お揃いのお洋服素敵です。
なつみちゃんは、何かしら話題を作ってくれますね(笑)
とっても楽しいキャラの持ち主!最高です。
この日は朝からWINちゃんご機嫌スマイル♪
なつみのしつこい誘いに付き合って朝からランランしてくれたね。涼しいから気持ちよかったのかな~。
で・・・このきちゃないコはどこのコ?
我が家のカメラには写ってなかった秘蔵写真公開ありがとうございました~(笑)
それにしても零くんママのおそろいの服着てるときでなくてよかった。。。(ホッ)
みんなとっても楽しそうなお顔で いいですね
お揃いの お洋服もとっても素敵です
一度 梅花藻見てみたいです
洋服、みんなで着てくれてありがとー♪です♪
ぼでぇがぁど(笑)で録さんこーた君がれでぇを挟んでいるのねぇ☆

なっちゃん…ここまで激しく落ちていたとわっビックリです(*^^*)
でも本犬何事もなかったようなお顔!クスッ


WINちゃんはいつもモデルさんばっちりですね~WINスマイル最高だよん♪
あはははw
なっちゃんの見事な落ちっぷりをバッチリ収めてましたねーw
そっかー、あれバイカモって言うんですね!
川の流れにそよそよ~ってしてて
とっても綺麗でしたね^^
また白馬旅行しましょう♪
遊びに来てくれてありがとう。
この日は朝からご機嫌でなっちゃんとランで
走ってました~。
なっちゃんはパピらしさを発揮していて
良いキャラの持ち主ですね。
遊びに来てくれてありがとう。
今頃は・・・あそこで楽しくお夕飯かな。
いえいえ、なっちゃんが誘ってくれないとWINは
走らないと思うのでありがとうでした。
どろんこなっちゃんも可愛いですね~。
なっちゃんの行動、いつも楽しませてくれてあきません!!
なっちゃんの成長が楽しみですね。
遊びに来てくれてありがとう。
清流に咲く水中花綺麗ですよ。
そうそう、軽井沢の雲場池にも咲いていたような。
あそこのお水もひときわ綺麗ですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
零ママさんのプレゼントしてくれたお揃いのお洋服
みんなサイズピッタリでした!!
みんなお揃いだと可愛いですね。
ありがとうございました。

そうそうなっちゃんは落ちてしまってドロドロでしたが
楽しそうだったんでそれはそれで・・・。
でもママさんが大変そうでした。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですよ、清流に咲く水中花バイカモ。
感じでは・・・当字かな?梅花藻って書いたりします。
景色も良かった白馬、また行こうかとWIN家計画中
だったりして~。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
