≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



台風の影響なのか何なのか、天気雨の連休中日でちた。

今日は、お友達と東京の避暑地へ行くでしゅよ。

ってこの時間まで起きていていいのでしゅかママ?



さていよいよ最終回となりまちた。



白馬村を出て途中 お蕎麦(大盛)を食べて

resize2245_20120917012230.jpg




向かった先は☆軽井沢☆

録家、こーた家とも軽井沢散策したことがないとのことだったので、

この日は、ザ・軽井沢という所へ



ということで、 旧軽銀座通りへ

resize2248_20120917012409.jpg





まずは浅野屋しゃんへ

resize2247_20120917013050.jpg






録ママが何か美味しい物を買ってきてくれると思い、真剣に待つ
録ちゃんとWINでしゅ

resize2246-1.jpg





そしてクロックスが沢山売っている靴屋しゃんで 大きなクロックスに入り
(毎回やらされているような気がするでしゅ)

resize2243_20120917013137.jpg





録ちゃんは可愛いでしゅね~片足だけ履いてみたようでしゅよ

resize2244_20120917013149.jpg






そしてママのお気に入りの革屋しゃんへ

resize2242-1.jpg







そして ミカドコーヒーへ行って いつものモカソフトを食べ

resize2239_20120917013206.jpg



お煎餅屋しゃん、お土産屋しゃん、トトロの・・、チーズやベーコンやハムのお店を

色々見て周り、軽井沢をあとにしまちた。



そして高速に乗り 『寄居 星の王子様PA』へ

resize2236_20120917014045.jpg





星の王子様発見!!

resize2237_20120917014304.jpg



いつもは暗くなってから寄っていたので、写真撮影は出来ず・・・。

この日は、ギリギリ撮影できまちた。




メルヘンチックな感じのPAでしゅよ

resize2235_20120917014107.jpg





こーた君となつみちゃんの可愛い写真も撮れまちた

resize2232_20120917014524.jpg





そしてここで解散となり 横川で おぎのやの『峠の釜飯』を買って帰りまちた

resize2231_20120917014619.jpg




軽井沢や寄居PAなどたいした所へのご案内しか出来なかったけれど
楽しんでもらえたかな? 今度はゆっくり軽井沢へ行きましょう!!
ご一緒したこーた家、録家ありがとうごじゃいまちた

resize2238_20120917014804.jpg


充実した旅行だったのね~のポチッお願いします。

最後まで見てくれありがとう

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


なるほどー、旧軽井沢って我が家は実はほとんど行ったことが無いんですよ。混んでるところ嫌いなもので(笑)
でも結構色々あって楽しそうなところなんですね。
今度行ってみようかな?平日に(笑)
そうそう、ミカドコーヒーのモカソフト、実はつるやで食べれますよ♪
いいな~一度は行ってみたい軽井沢♪
やっぱり涼しいのかな?
どの写真も可愛い(*^_^*)
最後は、みんなおりこうさんに座ってますね~^^
こーた君、かなり大きいですね^^;
軽井沢~良いですね!
一度 行ってみたい場所です^^
熊本よりも~ずっと 涼しそうですね♪
よいなぁ~♪

みんな とっても
よい笑顔ですね!

癒されました^^

(すみません…時々 読み逃げしてました^^)
~☆
あれ?クロックスの写真我が家になかったなぁ?
取り忘れてたのでUP嬉しいです^^
軽井沢また連れてってくださいねー☆
楽しかったね~!
いっぱい写真載せてくれてありがとう~♪
また、旅行ぜひ誘ってくださ~い。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
遊びに来てくれてありがとう。
旧軽へは行ったことないんですね。
避暑地ともあって、夏は平日でもけっこう混んでいます。
冬は土日したやっていないお店もあります。
銀座通りだけではなく、旧軽はステキな所がいっぱい
ありますから今度ゆっくり巡ってみてはどうでしょう。
この時は6月の平日だったので、空いていて良かったですよ~。
遊びに来てくれてありがとう。
避暑地ですが、観光場所は暑いですよ~。
別荘がある場所や雲場池などは涼しいですよ。
もう少ししたら今度は紅葉を見に行ってみようと
思います。
遊びに来てくれてありがとう。
こちらこそ、読み逃げばかりで・・・。
避暑地ではありますが、町中はやはり暑く
別荘地がある場所はひんやり涼しいです。
遊びに来てくれてありがとう。
あれ?クロックス写真撮ってなかったのね~。
片足突っ込む録ちゃんがツボです。
もっとステキ場所いっぱいあるのでまた行きましょう!!
遊びに来てくれてありがとう。
いっぱい・・・今回もそんなには枚数撮ってないんです。
最近は楽しむことが多くて、写真はそっちのけで。
また一緒に遊びに行きましょうね~。
遊びに来てくれてありがとう。

ステキ情報ありがとうです。
秋の紅葉を見に行こうと思っているので
行ってみます。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
