≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


またまたお久となりまちた。

今日からやっと7月の日記でしゅ。


7月1日(日)HFJのサマータイムコンペが開催されまちた!!



この日参加したのは 色白美のあずきちゃん

resize2267_20120929194508.jpg






空くん

resize2273_20120929194605.jpg






海くん

resize2269_20120929194639.jpg






そして WINでしゅよ~

resize2268_20120929194838.jpg






そして今回初出場の 写真左こーた君&なつみちゃん
皆で写真を撮りまちた~!! あ・・・若干1やる気のないコギが右にいましゅが・・・

resize2250_20120929194754.jpg






ビギナースモールに出場した あずきちゃん

resize2271_20120929195101.jpg



海くん  海くんの成長は凄いでしゅ!!

resize2270.jpg




~そしてレトリーブ部門~




空くん

resize2274_20120929195111.jpg



海くん

resize2275_20120929195119.jpg




こーたくん

resize2278_20120929195126.jpg




なつみちゃん

resize2279_20120929195133.jpg



みんな頑張りまちた~。




WINも頑張ったのに写真がないようでしゅ・・・とスネてフテ寝中

resize2276_20120929195157.jpg




フテ寝をしているWINはおいといて・・・(by:ママ)


この日、あずき家からステキな物を頂きまちた。





それがこのテント↓ ↓ ↓ 

resize2272_20120929195230.jpg




数回使っただけでまだまだ新品のこのテント、もう使わないとのことで頂いちゃいまちた!!

あずパパしゃん、あずママしゃん どうもありがとうごじゃいまちた!!



午後部2R いまだに写真がないことを落込むWIN

resize2266.jpg




写真はないけれど、動画があるのでそれをUPしま~しゅ


ちなみにこの動画は1Rの目のものでしゅ


ということで、サマータイムコンペの結果は 18頭中の5位のWINでちた!!

WINちゃん頑張ったね~のポチッ!お願いします。

最後まで見てくれありがとう

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


初出場のハイパー、これですっかりはまった我が家(^▽^;)
なつみとパパはディスクの練習がんばっていますが・・・集中が途切れるシーンが続出。
10月はどうなることやら~。
パパ一人での参加になる予定。熱中症の心配はさすがにないとは思うけれど…
何卒よろしくお願いしま~す。
遊びに来てくれてありがとう。
この初出場から惜しかった前回・・・
パパさんはまっているようですね。
10月はパパさんだけでの参加ですね。
練習の成果を楽しみにしています。
こちらこそ宜しくぅ~♪
懐かしいな~と言いながら見させて頂きました。
海と空の写真アップ有難う御座います。
10月も、キラキラディスクゲットしましょう!
当日、宜しくお願い致します。
WINちゃんの動画みたよo(^▽^)o
ナイスゲームです(((o(*゚▽゚*)o)))

タープ手に入ったのですね。
次回から、楽しみがふえるね。

また、よろしくお願いします。
遊びに来てくれてありがとう。
懐かしいですか~?そうですよね。
10月も一緒に頑張りましょう!!
遊びに来てくれてありがとう。
前回のではなく前々回の動画ですが
若干調子を取り戻している感じでした。

タープ?テント?
パパがこの中で寝待ちするのに丁度良いらしいです。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
