≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



おはようごじゃいましゅ。

昨日の夜は台風で風が強かったでしゅ。

大きな被害が出てないことを祈ってましゅ。



さて、7月8日(日)ブーブーに乗って向かった先は山中湖



山中湖を録ちゃんとテチテチデート~♪

resize2281_20121001003306.jpg






しか~しあっという間にこんなに真っ暗になり・・・

resize2283_20121001003328.jpg






大粒の雨が降ってきまちた

resize2282_20121001003318.jpg



雨宿りをしてから、次なるお友達の待つ所へ移動でしゅ。



WINが来たでしゅよ~ 何処にいるでしゅか~?

resize2284_20121001003413.jpg





ステキな森の中のドッグランを楽しみながら探しまちた

resize2286_20121001003423.jpg





すると、先に録ちゃんがみつけたようでしゅ その笑顔の先には・・・

resize2285_20121001003433.jpg






笑顔で迎えてくれた こーた君がいまちた~!!

resize2288_20121001003442.jpg





にっこり♪みんなイイ笑顔してましゅね~

resize2289_20121001003454.jpg





録ちゃん、こーた君と写真を撮っていると元気いっぱい遊んでいたなつみちゃんも加わり
みんなで再びスマ~イル

resize2291_20121001003512.jpg



少し遊んでから、ランチを食べに移動でしゅ。



到着したお店は 『Dino DINER』でしゅ

resize2292_20121001003521.jpg




店内はとってもオサレなお店で、ハンバーガーもボリューム満点で
美味しかったようでしゅ

resize2280_20121001003702.jpg



パパ&ママ達のお腹が満たされたところで、最終目的地の河口湖方面へ~

たくさしゃんのお友達と合流でしゅ。

続きはまた明日でしゅ。

最後まで見てくれありがとう

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




山中湖でデートいいね~♪
みんなのスマイルが素敵~ああ可愛い(*^_^*)
どうしてもこーた君がお父さん犬に見えてしまいます^^;
お久しぶりです^^
9月は色々あって、ブログは書いていたけど、仕事はダウンして進まずって感じでした。

みんな笑顔で良いですね~^^
10月なのに全然涼しくないですね~
みんなの笑顔を見ていると7月も暑かったと思うけど、暑さなんて感じられない爽やかさですね~^^

最近、WINちゃんと会ってないね~とお姉ちゃんと話していたら、お姉ちゃんが急にWIN顔とか真似し始めて今朝は笑ってしまいました^^
元気そうでなによりです。また一緒に遊んでね^^
湖畔はホントにすごい雨だったんですね~☂
みんな並んでいい笑顔。ひときわデカイ(^^;)こーたが
お父さん犬に見えるというコメントに思わず納得( ´艸`)
ってことはお母さんはWINちゃん?
楽しい旅行だったね~。

遊びに来てくれてありがとう。
みんないいスマイルしてるでしょう。
こーた君、お父さん犬みたいですか~?
まだ若いんですよ~。
遊びに来てくれてありがとう。
お久しぶりです。
色々お気使いありがとうございます。
そう言えば、最近お会いしていないですね。
お姉ちゃんもすっかり大きくなったのかな?
会うのが楽しみです。
えっ?お姉ちゃんがWIN顔?
今度会った時にやってみせてね~。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです、かなりの雨でした。
だから、こーたパパ今起きたのかな~なんて
噂してたんですよ~。
こーた君がお父さん犬?
そんな風に思ったことなかったな~(笑
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
