≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



さて、山中湖の続きでしゅ。




ブログ『NIKUKYU CLUB』でお馴染みの てるえもんしゃんにお誘い頂き

録家、こーた&なつみ家と向かった先は、『モンターニャ』でしゅ


私達が到着した時には、既に皆しゃん集まってきていまちた。
※写真がなかったワンちゃんもいましゅ。
 ごめんなしゃ~い(明日のUPにはあるかな・・?)



この日ご一緒したのは コナツちゃん

resize2293_20121001015507.jpg




ぱんちゃん

resize2299.jpg




お久しぶりの くぅちゃん

resize2306_20121001015411.jpg




しし丸くん

resize2305_20121001015411.jpg





マティくん

resize2310_20121001015541.jpg




マーレくん

resize2297.jpg





サクラちゃん

resize2301_20121001015412.jpg






若干、途方にくれているビリーくん

resize2298_20121001015413.jpg






総一郎さん

resize2307_20121001015259.jpg





瞑想している・・?さくらさん

resize2308_20121001015300.jpg





クリクリお目目で向かってきてくれた ボンボさん

resize2303_20121001015259.jpg





そしてテーブルの下で不貞寝中←(嘘です)だった キロロさん

resize2309_20121001015300.jpg








走ったり泳いだり





チャコ&サクラママさんのオヤツに釣られAフレームに登ってみたり

resize2300_20121001015412.jpg





そしてドッグウォークの上に乗れるだけ乗ってみよう!ということで皆で撮影
左から チャコ・コナツ・なつみ・サクラ・WIN・マティ・マーレ

resize2302_20121001015258.jpg





ということで 続きはまた明日でしゅ

resize2304_20121001015507.jpg


楽しそうだね~のポチッお願いします。

最後まで見てくれありがとう

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コギさん勢ぞろいですね~。
イケメンさん可愛い子ちゃんばかり^^
続きも楽しみにしてますね♪
この日は合流する前に山中湖に行ってたんですねー。
そういえば我が家は何処に行ってたんだっけ?って思ってしまった(笑)
遊びに来てくれてありがとう。
イケメン、かわいこちゃんいっぱいいますよ~。
とんかつ君も、アイラインのクッキリした
イケメンですよ~。
遊びに来てくれてありがとう。
この日は、山中湖へ行ってからモンターニャでした。

で、くぅ家は直行でしたか?
過去ブログ見てみよう~。
やっと来た~(笑)
待っていました。モンターニャ記事!しかし凄い記憶力や!
うん??最初はいつのモンターニャかしら?と・・
懐かしいですね。また来年皆で集まりたいですね。
今度はWIN家もお泊まり計画でね。

日帰りは飲めないもんね・・
あ!くわた&くわみはその後・・お亡くなりになりました。
ちん~
懐かしいなぁ~  楽しかったなぁ~ の記憶しかない^^

くわたとくわみ 盛り上がってましたね
あ~、この日は参加できなくて残念でした~・・・
WINちゃんに会えるチャンスだったのに(涙)
一度しかお会いしていないけれど、すごくかわいかったです♪
またチャンスがありますように!
遊びに来てくれてありがとう。
やっとUPできました。
懐かしく思って頂ければ嬉しいです。
今度は是非、またどこかでお泊り会しましょうね~。
遊びに来てくれてありがとう。
懐かしいでしょう~。
楽しかったですね。
くわたとくわみ・・・もういないようですね(涙
遊びに来てくれてありがとう。
この日はご一緒出来なくて残念でした。
そうでしたっけ?
確か・・・犬茶屋で1度、フラ会で1度お会いしていたような。
また是非一緒に遊びましょうね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
