≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。


今日は『ペット博2008』が東京ビックサイトで開催されていたので参加してきました。


このビックサイトの別の会場では『ジャパンドッグフェスティバル2008』が開催されてるんだぁ。


どちらに行こうか悩んだ末、ペット博に決めました。


ペット博は今年の5月にも幕張で開催された時に行ったので2度目です。


着きましたよぉ、では早速中へ入りまーす!

resize1044.jpg



会場には既にたくさんのワンちゃんと人が来ていました。



とってもお洒落なコギちゃんが! お名前は マリンちゃんです

resize1029.jpg



次に会ったのが向かって左 ぎんちゃん、真ん中がななちゃんです

resize1038_20081221022150.jpg



他にもたくさんのコギちゃんに会いました!

resize1031.jpg


resize1027.jpg


resize1039.jpg


そしてママのお友達のブログ青空の下での愛ちゃんに初めまして!をしました

resize1036.jpg



「WINお姉ちゃん、一緒にお写真撮りましょう」と誘ってくれた愛ちゃん

resize1034.jpg



小さくて、ふわふわで可愛い愛ちゃんにどう接していいか戸惑っているWIN(by:ママ)



なかなか慣れないWINに愛ちゃんが最後の手段に出ました!





「チューしちゃいましゅよー!」

resize1035.jpg


もうWINはたじたじでした!


そして、愛ちゃんのお友達のMOKOちゃん。やっぱりふわふわでちた

resize1037.jpg






ママがお買い物をしている間にWINのすることと言えば・・・



あっちでもナデナデ

resize1040.jpg



こっちでもナデナデしてもらっちゃったです!

resize1032.jpg



その後はミニアジリティがあったので挑戦してみましたよぉ

resize1041.jpg


resize1042.jpg


どれも写真がぶれぶれでそれでもせっかくなのでマシな写真2枚をUPしました・・・。



そして最後にパピーコギちゃんに何かを告げて

resize1030.jpg



会場をあとにしました。


たくさんのワンちゃんとたくさんの人に会って疲れちゃったよ。



だから今日会場で頂いた物や購入した物は明日紹介しますね

resize1028.jpg


  今日も頑張ってレポしてましゅので
     最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう





愛でちゅ♪
WINちゃん、やっと会えたね~。
嬉しかったよ。
実は愛ね、会場に入ったとたん、音やワンちゃんの
鳴き声、人の多さで怖くなっちゃって、腰が抜けて
歩けなくなっちゃったんだよ。
ずっと一日、怖くてブルブルだったワン。
愛は、お外の方が楽しくていいワン。
WINちゃんは、ペット博は楽しめたのかな~。

ペット博行ってきたんですねぇ~。
そこで、たくさんのお友達に会ってきたんですね。
WINちゃん楽しそう♪
でも一番楽しかったのは、WINちゃんママさんかもしれないですね。
昨日、Pet博でお会いしましたコーギーぎんの飼い主、ぎんママです。
WINちゃん、昨日は一緒にお写真撮らせて頂きありがとうございました。
ブログで拝見していたので、「あっ、WINちゃんだぁ~」と思い、
お声掛けさせて頂きました♪

アジリティー、頑張ってますね~♪
いっぱい撫で撫でしてもら、WINちゃんニコニコだったかな?
続きのレポ楽しみにしてます!!
あ~WINちゃん、セーラー服だ~v-363 おリボンまでついてる~v-344 会いたかったよォ~v-356
楽しみは先に・・・ガマンガマンv-408

クリスマスプレゼント、ありがとうございます。私は~フライングしてひとつv-352あとはひまわりとイヴにいただきま~すv-411
遊びに来てくれてありがとう。
愛ちゃんは、ちっちゃくて、ふわふわしていて
とっても可愛かったなぁ♪
今度はお外で一緒にかけっこしようね!

遊びに来てくれてありがとう。
そうそうママ楽しそうだったよぉ。
でも、WINもたくさんナデナデしてもらって
そしてたくさんのワンちゃんに会えて
嬉しかったでしゅ。

遊びに来てくれてありがとう。
昨日は一緒に写真を撮ってくれて
ありがとうございました。
先程、ブログを拝見しましたよぉ。
随分たくさんのコギちゃんに会った
のですねぇ。
たくさんのワンコにあえたんだね^^
みんな可愛い服をきてほんとキュートだ♪
季節もあるかもしれないけど・・・
関西より洋服を着てるワンコがおおいような・・・
ちなみに我が家はどこへ行くのも裸体です(爆)
うちも今日行ってきましたよ~^^
WINちゃんもたくさんのお友達に会ったのね。
今日もまたコギテンコ盛りでしたよ♪
愛ちゃん。フワフワで可愛いね~☆
昨日ニュースで観たけど、楽しそうだったね~☆
近ければ行ってみたいな~♪

WINちゃんタジタジのお顔がとっても可愛いよ~o(*≧ω≦*)o
なでなでされてるお顔もオモロ~♪

今日も上手にレポできました☆
WINちゃんペット博に行ってきたんですね~e-343
私は金曜日にドックフェスティバルの方に行ってきましたよv-411
たくさんのコギちゃんに会えたんですね~。
そしていっぱいナデナデされてるWINちゃん、かわいいな~v-344
愛ちゃん、すっごくフワフワで可愛いですね~v-364
ライバル?出現で困った顔のWINちゃんも可愛いですけどねe-446
遊びに来てくれてありがとう。
つんくみさんは今日ペット博へ
行かれたのですね。
我家のイベントはだいたい予定がない
限りは全て初日に参加します。
なぜなら、ママがショッピングゥーを
するからです!
遊びに来てくれてありがとう。
そうですかねぇ、季節がらじゃなですか?
今度はリクくんとナナちゃんのお揃いの
洋服着ているのを見てみたいです。
遊びに来てくれてありがとう。
今日行ってきたようですね。
那須のペンションで一緒だった方は
今日行かれた人が多かったのですが
私がどうしてもショッピングーをする為に
初日に参加しました!
今日の方がいっぱいのコギさんに
会えたでしょうね。
遊びに来てくれてありがとう。
あっ!やっぱりたじたじの顔笑えますよね!
ちっちゃいワンちゃんにタジタジなんてね(笑
実はWINは小型犬がちょっと苦手なんです。
噛み付くとか吠えるとか威嚇することは絶対に
しないのですが、タジタジになっちゃうんですよぉ。
遊びに来てくれてありがとう。
いいな、ドッグフェスティバルへ行かれ
たんですねぇ。
土曜日はペット博よりドッグフェスティバルへ
行く人の方が圧倒的に多かったです。
思っていたよりも沢山のコギちゃんに会えて
楽しかったですよ!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
