≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



そう言えば、昨年まではずっと『季節の花便り』をリポしてUPしていまちたが

今年は数えるほどしか、リポしていなかったことに気づいちゃいまちた。



と、いうことで今日は久々に季節の花便り~をお届けしま~しゅ!!

やっぱりこの時期は、曼珠沙華

毎年、満開の時期を狙って行っている先は、


埼玉県日高市にある『巾着田曼珠沙華公園』でしゅ

resize1010_20111009234807.jpg



ここは、HP上では 抱っこしてでのワンコの入場はOKでしゅ。

そしてワンコは入場無料でしゅ。

通路が狭いため、お友達とワイワイ行くのは他の方のご迷惑になりそうな感じでしゅ。
(これはあくまでも、個人的に感じたことでしゅ)

なので、淋しいでしゅが毎年我家のみで行っていましゅよ。



丁度満開の時でしゅ

resize0999_20111010001408.jpg





わぁ~きれいでしゅ

resize1004_20111010001523.jpg




今年は丁度満開を迎えた時に、台風に見舞われ その翌日は翌々日は
若干倒れていたようでしゅ
でも、だんだん復活していったようでしゅ

resize1011_20111011012340.jpg



ちなみに、実は今年は行ってましぇん

台風の後の倒れた状態や復活した後では早咲きのお花はもう終わりを迎えていたから

やっぱり、せっかく行くのだからベストな状態の時に行きたかったからでしゅ




なのでこの写真は昨年のものでしゅ
今年見れなかった分、また来年が楽しみでしゅ

resize1006_20111012011216.jpg

最後まで見てくれありがとう

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


巾着田の彼岸花は、やっぱり綺麗ですね。
抱っこじゃないと入れないのかな?
11キロと13キロを抱っこじゃ無理(笑)
おお~♪毎年綺麗な公園だね^^
いつもお出かけ場所に合ったWINちゃんのお洋服を見るのも楽しみにしています。
WINちゃん上手に乗ってるね~♪
彼岸花きれい♪って言いたいけど
WINちゃんのすごいところに乗ったままの姿
その筋力に感動しちゃったじゃない!!
花の美しさが消されちゃったわ(笑)

WINちゃんっていつも可愛い洋服着てるからわかんないけど
こんな所に乗ってバランスとっちゃうなんて
実はかなりのマッチョなのね(笑)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
