≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。




この週末は、秋ヶ瀬公園で開催のHFJへ出場してきたでしゅよ。

そのリポはまた後日でしゅ。



さて、モンターニャさんでの宴、4つのお祝いをした後


看板の こたつ君登場!! ん~可愛い~♪
いっぱい甘えてくれたようでママが嬉しそうでちたよ

resize2338_20121015015755.jpg




そして、コギコギがわらわらと~ 振り向き困った表情訴えるWIN(by:ママ)

resize2334_20121015015756.jpg


ワンコ苦手なWINにとっては、くぅママさんの隣で人間のフリをして

コギコギわらわら~を見ていました。



そして、てるえもんさんによる何頭持てるかな?が始まりはじまり~
とにかくワンコから離れようと逃げ腰のWIN

resize2335.jpg





そして「みんないらっしゃ~い」と大移動

resize2336.jpg





で、逃げているうちに、最後は中央に入ってしまったデスヨ

resize2343_20121015015814.jpg



とそんなこんなで楽しく盛り上がり~

バーへ移動する方々もいたりしたので

ちょっと覗いてみると、



何やらパパが真剣に何かをしていたでしゅよ

resize2344_20121015220953.jpg




そしてこっそりカメラを覗かせてみると・・何かを積み上げている様子でしゅ

resize2339_20121015015754.jpg




チョッパーを6個積み上げると何かが貰えるらしいでしゅ。




そしてパパが頑張った結果、6個積み上げに成功!!

resize2345_20121015221054.jpg







で頂いた物とは・・・。



クワガタ 名前は(くわた&くわみ)

resize2340_20121015015754.jpg



誰が持って帰る、持って帰らない~などとなり里子へ出しまちた。

・・・・・。


そして楽しい時間はあっという間。

軽く22時30分を回り、帰ることに。


日帰りでちたがとっても楽しい1日でちた。



今回、お誘いしてくれた てるえもんさん、さくパパさん、ご一緒した 録家、
こーた&なつみ家、マティ&マーレ家、しし丸家、ぱん家、チャコ&サクラ家、
くぅ家、コナツ家、みなしゃんありがとうごじゃいました

resize2304_20121001015507.jpg


楽しかったリポはこれでおしまいでしゅが、
この日、家宝に加わった物や色々ステキな頂物をしまちた。
明日はそれをUPしたいと思いましゅ。

最後まで見てくれありがとう

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINママさん こんにちは^^
今回WINちゃん HFJどうでしたかぁ~?
楽しみにしてますね♪
そして このコギまみれ 何ですか~?
幸せすぎじゃないですかー!
WINちゃんも 苦手ながらも 最後にはセンターに^^
どの子も それぞれ可愛いですね( ´艸`)
楽しい旅行になりましたね。
続き楽しみにしてます♪
相変わらず、タフなWIN家・・この日はすごいね~と思ってましたよ~
てっきりお泊りするのかと思ってたんでね・・
パパさんはどうでもママさんがお仕事があるから、無理だったんですね~
また、遊びに行きましょうね~
おはようございます。
遊びに来てくれてありがとう。
あ、HFJですか?あははは~結果聞いちゃいます?

コギまみれ~凄いですよね。
こんなに引き連れてお散歩している人がいたら
ビックリかも~。
本当に楽しい旅行でした。
おはようございます。
遊びに来てくれてありがとうございます。
タフですか~?以前は色々と過密スケジュールで動いていましたが
今年はそうでもないですよ。
チャコ&サクラ家の方が、タフだな~と思っています。
モンターニャさんからWIN家までは、深夜だと
1時間ちょっとなので、あの時間に帰れば全然OKでした。
最近お会いしていませんが、お元気ですか?
また一緒に遊びに行きましょうね。
土曜日はお疲れ様でした。
他犬種のレトリーブのレベルが上がって来ていますね。
中々、キラキラディスクをゲットするのは、難しくなって来ました。
でも、コーギーは活躍してくれるでしょう・・・・
また、宜しくです!
日帰りだったんですね。
とても楽しそうな雰囲気♪
人間のフリするWINちゃん。
うちもたぶん一緒かと・・^^;
やっぱりコギは可愛いね(*^_^*)
遊びに来てくれてありがとう。
土曜日はお疲れさまでした。
空くんは出場出来なくて残念でした。
でも会えて嬉しかったです。
海くんの成長は凄いものを感じます。
また来月頑張りましょう!!
遊びに来てくれてありがとう。
私の仕事の都合で、月曜日休めず
日帰りだったんですよ~。
でも、朝から夜までいっぱい遊べて満足でした。
そうなんです、WINは恐らく自分を人間だと
思っているふしがあるんですよ。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
