≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。


今日の東京はとっても温かく昼間は上着がいらないくらいでちた。


そして12時を回った深夜でもまだ暖かいでしゅ。


さてさて、ブログプルンマロンのお気楽散歩道のぷるまろままさんから


手作りのプレゼントが届きました。


それがこちらです ↓ ↓ ↓ ハートコースターと紅茶とクリスマスカード!

resize1045.jpg


ぷるまろままさん、ありがとでしゅ! ママが可愛い可愛いと言うから送ってきて


くだしゃいました。とっても可愛いんだよぉ。


お礼にWINとママからミニクリスマスプレゼントを送りまちた!




そしてそして、昨日のペット博でママがショッピングゥーした物は・・・。


このヒョウ柄の上着と

resize1046.jpg



チェックのシャツワンピと

resize1048.jpg



ピンク色のパーカーワンピ?と

resize1047.jpg


ピンク色のマフラーとresize1049.jpg




白色のマフラーと

resize1050.jpg



モノグラム柄のマフラーでしゅ

resize1051.jpg



ママには内緒だけど、マフラー3つで700円だって!


そして会場で無料で頂いた物はこれでしゅ

resize1053.jpg



ふむふむ、クンクンこれは・・・おしっこシート? 食べられないでしゅか?

resize1052.jpg




今日は着替えがいっぱいあったので、なんちゃってモデルさんは疲れたようで


「ヨシ!」の掛け声でこんな感じでした(by:ママ)


もう限界でしゅよ!

resize1054.jpg


   なんちゃってモデル頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 


スポンサーサイト


うちもペット博行こうとしたのですが・・・・・
相棒3度寝したおかげで間に合わず・・・・・
マフラーも御洋服も可愛い!!
いいなぁ~行きたかったよぉ~!!
WINちゃん沢山の御洋服良かったね!!
WINちゃん、モデルさんおつかれさまです♪
どのお洋服もマフラーもとってもお似合いですよ^^
モデル代、はずんでもらったかな?笑
あぁ~っ!!
チェックのシャツワンピおそろいですよ~^o^
今度おそろいで写真撮りたいね~♪
今年はうちは何もゲットしなかったな~。
その代わり散財はしたけど・・・v-390
いっぱいかわいいお洋服買ってもらいましたねv-341
モデルさんお疲れ様~v-425
うちの子はスパイダーマンですv-408
見てねv-352

日曜日はオシッコシートはなかったですね~v-355
今度は初日にいけるといいなv-363
WINちゃんお洋服たくさん買ったのね~
マフラーまで(^^)
お土産もたくさん~
モデルさんもたいへんねぇ

コースターご紹介どうもありがとね♪
WINちゃん、ママにたっくさん可愛いお洋服買ってもらえて良かったねぇ~。
これで、ますますお出かけが楽しくなるね(o^-')b
以前、こっちであったペット博ではこんなに色々
お洋服とか売ってませんでしたが
そちらのだと、色々とあるんですねぇ~♪
WINちゃん いつもモデルご苦労様v-344
お洋服もマフラーも素敵♪
写真を一枚見るたびに娘達がきゃー♪きゃー♪
「可愛い~♪」を連発でしたよ(〃^∇^)o_彡☆


こんばんは~
あは、WINちゃんお疲れさまですv-356
それにしても楽しい博覧会だったようで羨ましいです~
うちもガウ&流血惨事がなければ行ってみたいな♪
お洋服、全部似合ってますよ^^
遊びに来てくれてありがとう。
えー!行かなかったのですかぁ。
もし来てたら会えていたかもしれませんね。
とっても残念です。
洋服、いっぱい買ってしまいました。
こういう時でないと安く買えないので・・・。
遊びに来てくれてありがとう。
似合ってましゅか?ありがとです!
あれこれ着替えさせられて疲れました。
あっ!ギャラギャラもらったっけ・・・?!
遊びに来てくれてありがとう。
えっ!このちぇっくのシャツワンピ
ナツちゃんとお揃いなのね。
わぁー嬉しいな♪ってことは、もう1着は
何にをかったのかな?
今度お揃いで一緒に写真撮ろうね!
遊びに来てくれてありがとう。
日曜日はたくさんのコギちゃんに会えた
ようですねぇ。
スパイダーマンのお洋服見ましたよ!
パパは前から欲しがっていたのですが
他の洋服を買いました。
今度会う時に着てきて下さいね!
おしっこシートはDHCで撮影に参加した時に
もらいましたぁ。
遊びに来てくれてありがとう。
コースターはWINもっとても喜んでました。
何に使うか分からないと思いますが(WINは)
ただ可愛いかったから喜んでいるのだと思います。
マフラーこそ出作りで簡単に作れるのは知っていますが
なんだか面倒でねぇ。
だから、ぷるまろままさんを尊敬しちゃいますよ!
遊びにきてくれてありがとう。
あーなんだかいっぱい買ってしまいました。
先月、イヌリンピックでも買ったのに。
バカですねぇ。
今回はお洋服を売っているお店が少なくて・・・。
お隣で開催されていたドッグフェスティバルへ
出店されたお店が多かったようです。
片手だ数えられるくらいでしたよ。
遊びに来てくれてありがとう。
マフラーもお洋服も素敵でしゅか?!
ありがとでしゅ!
ママもそれを聞いて喜んでました。
きっとこまちちゃんにも似合うと思うよ!
遊びに来てくれてありがとう。
WINもたくさんのワンちゃんに会えて
たくさんの人にナデナデしてもらって
楽しかったみたいです。
ガウ&流血惨事なんて起こらないですよ。
きっといい子にしてるから今度は参加
してみて下さいね!
沢山のお買い上げ・・・ありがとうございます。。。爆
WINちゃん、いっぱい買ってもらえてよかったねぇ~~♪
でも、1番嬉しいのは・・・ビスケット??
。。。
モデルさん、ご苦労様♪
ギャラ、いっぱいはずんでもらうんだよぉ~~~笑
WINちゃんモデルごくろうさま^^
ピンクのパーカーワンピいいですねー似合ってますよー
こういうのは試着しないと買えないですよね。
うちは日曜に行きました。試供品は列に並ぼうとしたら終了でした(笑)
おひさしぶりです。
東コギオフでご一緒させていただいた(ブログ放置中)モカママです。
ペット博に行かれたんですね。
WINちゃんは何を着てもかわいいですv-344
↓のパピコギちゃん・・、もしかして・・・もしかして・・・・v-356
プレゼント色違いだ~♪
可愛いよね~でも可愛いから勿体無くて使えない・・・
だからウチは飾り物として使用中です(笑)

WINちゃんたくさん買ってもらったね~~
どれもプリティ~でよく似合ってるよ~☆
WINちゃんもモデルさんお疲れ様~
マフラーも増えてこの冬はこれでバッチリだね♪
遊びに来てくれてありがとう。
えっ!もしかしてママが買ったお店は
マリしゃんのお店なの?(なーんて)
そうそうよくわかりましたねぇ。
WINは入り口でもらったウマウマが
一番嬉しいお土産でちた!
まろん家も色違いですよ~♪
器用な人って羨ましいわ!!

WINちゃん、また可愛いお洋服・マフラー買ってもらったのね(*^^)v
マフラー、まろんはまだ持ってないです^^;
なかなかカワイイですよねぇ~
モデルさんがいいからかなぁ。。。(^_-)-☆
遊びに来てくれてありがとう。
日曜日に行かれたのですねぇ。
日曜日の方はたくさんのコギちゃんに
会えたようですね。
我家は試食の試供品は並んでいたので
並んでまでもらうのは・・・・と思い並びませんでした。
サイエンスダイエットのおやつは入場口でもらい
おしっこシーツはDHCで写真撮影したらもらいましたよぉ!
今回は会えなかったけれど、また何処かで会えるのを
楽しみにしていますね!
WINちゃんおNEWのお洋服いっぱい買ってもらって良かったねv-218
モデルさん、どれも似合ってますよ~v-411
女の子は色々とかわいいお洋服が着られていいですね~v-398
遊びに来てくれてありがとう。
覚えていますよぉ。
確か、背中に名前の入ったお揃いの
ワンピを着てたコギちゃんのママですね。
えっ!パピコギちゃんがどうかしましたか?!
えっ!えっ!気になります。
遊びに来てくれてありがとう。
色違いって事は水色の方ですか?!
カワイイからやっぱり使うのもったいないですよね。

WINは天然のマフラーが首にあるから
本当はマフラーいらないのに
ママったら無駄使いしちゃってね!
まったくぅ。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですねぇ、maronちゃん家と色違い
なんですねぇ。
手作りで可愛いからコースターとして使うのは
もったいないから、何に使おうが考え中なんです。
ママったらWINには天然マフラーがあるのに
マフラーなんて買っちゃってもったいないでしょう。
遊びに来てくれてありがとう。
いっぱい買ってくれたのはいいんだけど、
あれこれ着替えさせられてなんちゃってモデル
疲れちゃったよ!
でも、ギャラをいっぱいもらったから
よかったでしゅ!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
