≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



10月15日にUPした日記(10家族でモンターニャさんへお泊りした日記)の最後に、

この日、色々と頂物をし そのご紹介をしま~しゅと言ったままだったことに

気付いた昨日。

早速、今日UPさせて頂きましゅね。



お誕生日プレゼントというこで くぅ家から頂いた
LE CREUSETのフードボウル&ウマウマ どうもありがとうごじゃいました!!

resize2382_20121125202947.jpg






そしてこちらもお誕生日プレゼントというこで チャコ&サクラ家から
イギリス製のシェッダー ムダ毛抜け毛取りツール&ウマウマ&薄紫色のワンピ

resize2381_20121125202951.jpg



どうでしゅか~?似合うでしゅか~?ママ大好きな紫色でしゅ!!

resize2385_20121125202953.jpg





そしてそして、 チャコ&サクラママがチクチクと手作りしてくれたミニWINちゃん

resize2386_20121125202949.jpg





元気なミニWINちゃん 調子に乗って WINより前に出てみたり

resize2388_20121125203710.jpg





こんなことや あんなことをして遊んでいると

resize2387_20121125203708.jpg





最後には 怒られてしまいました(by:ママ)

resize2389_20121125203714.jpg





チャコ&サクラママ どうもありがとうごじゃいまちた!! 家宝にさせて頂きましゅ!

resize2380_20121125204032.jpg






そして ぱんママさんから ラスクのお土産を頂きまちた
どうもありがとうございまちた!!

resize2383_20121125204034.jpg





そしてマティ&マーレ家からも 可愛いウマウマを頂きまちた
どうもありがとうごじゃまちた!!

resize2384_20121125204035.jpg

最後まで見てくれありがとう

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ありがとうございます~
おかしいなぁ~ここコメント入れたのに、ダメだった
もう1回挑戦だ~~~
ひっさしぶりに、会えたよね~運動会・・・・
WINちゃん、足よくなりましたか~???
また遊べるといいね~
パパさんとも、うまく時間が合わないので、お会いできないけど
家は平日でもOKなので、あとはWINママ次第だけど、
また 遊びましょうね~
あの抜け毛取り、我が家はあれが一番使いやすい、
ファーミネーターもいいかもしれないけど、
私はこっちが使いやすいと思った・・・・
遊びに来てくれてありがとう。
こんなに手のこんだプレゼントをありがとうございました。
とっても嬉しいです。

ご心配頂きありがとうございます。
お陰様で足の爪は治ったようです。

年末は忙しいかもしれませんが、
時間があったらご連絡しますのでまた遊びましょう!
年内会えるといいな。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
