≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



梅雨明けした後の週末7月29日(日)。

久しぶり~なお友達をピックアップし集合場所へ。


WIN家のWIN号を知っている方は、あの小さな車でお友達を?

と思ったでしゅよね?

そうそう、お友達を乗せるほど余裕のないWIN号でしゅが、

この時、車検&修理に出していたので、代車を借りていたのでしゅ。


それがこの車RAV4でしゅ
以前のRAV4と違ってかなり大きくなっていたことにビックリ
この車ならお友達をお迎えに行くことも大丈夫でしゅ

resize2391_20121126001557.jpg



この日ご一緒したのは・・・



まず男の子からご紹介 録ちゃん、空くん、海くん

resize2364_20121126001125.jpg




女の子は ナッシュちゃんとWINでしゅ

resize2365_20121126001127.jpg




まずはタープ等設営してから川へGO!!
今回WIN家は椅子を新調しまちた~!! (ちなみにママのお気に入り♪)
と~っても軽くて座り心地抜群のようでしゅ

resize2362_20121126001129.jpg




そして、とりあえず川へGO!!



冷たくて気持ちいいでしゅよ~♪

resize2367.jpg




お水が苦手な海くん、入った途端に 固まりまちた
(でもその様子が可愛いくてたまりましぇ~ん)

resize2377_20121126001137.jpg





ナッシュちゃんも楽しんだようでいい笑顔でしゅね

resize2379_20121126001738.jpg






それでは、盛沢山な後半へいく前に、録ちゃんの川流れ~を動画でどうじょ



最後まで見てくれありがとう

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


懐かしいな~!
とっても暑かったけど、めちゃくちゃ楽しかった~。
来年の夏も、泳ぎに来ましょう!
川原でのデイキャンプいいですね♪
海くんの固まった顔が可愛い^^
録ちゃんの川流れも凄いね~怖くないのかな?
みんなおりこうさんで楽しそうです^^
遊びに来てくれてありがとう。
懐かしいですよね~。
来年また行きましょうね。
遊びに来てくれてありがとう。
海くん、お水は苦手のようで固まってしまいました。
でもその困った様子が可愛いくて~。
動画見て頂けたようでありがとうです。
カメラの調子がイマイチなので動画も見づらかった
かと思います。
わはw
録が流れてるwww

この日は楽しかったですねー!
なんだか、あっという間の秋だったのでつい先日の事のようです^^;
この日、クーカイ家とのはじめましてだったんだよなぁ。

動画ありがとうございます^^v
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
