≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


早速、後半でしゅ。


川から一旦あがっって、BBQの準備~♪


まずはママ大好きな手羽先と野菜をヤキヤキ~♪

resize2363_20121126001325.jpg






その後も、色々と焼き焼き~♪北海道産のアスパラ美味しかったでしゅ~

resize2361_20121126001326.jpg




録家が買って来てくれた厚切りステーキも焼き焼き~♪

resize2366_20121126001328.jpg


たらふく食べたら再び川へ~



少しは慣れた様子の海くん

resize2368_20121126001331.jpg




ボードの上でお昼寝中のWINパパに猛烈アピールのナッシュちゃん

resize2371_20121126001446.jpg




WINパパもまんざらでは様子

resize2372_20121126001447.jpg





この後、ボードで遊びまくり~ 録ちゃん真顔でしゅよぉ~大丈夫でしゅか?

resize2376_20121126001444.jpg





ナッシュちゃんは怖いもの無しか?楽しそうでしゅね~

resize2370_20121126001441.jpg




プールと違って流れるから楽しいでしゅぅ~♪

resize2369.jpg



小腹が空いたのでBBQへ戻ると・・・




一人お疲れ?というより遊ぶよりお昼寝が好きな空くん 爆睡中

resize2390_20121126001555.jpg





ポップコーンを作って食べて~

resize2374_20121126001329.jpg




楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいまちた~
ご一緒した、録家、空海家、ナッシュ家ありがとうごじゃいまちた~!!

resize2375_20121126001734.jpg




最後に・・・今日はWINの川流れ~



最後まで見てくれありがとう

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


食材が豪華~~♪(@@)
厚切りステーキたまりませんね~^^
なるへそ・・アスパラもBBQでは
そのまんま焼けばいいね~♪
WINちゃんは川流れ苦手だったかな?
遊びに来てくれてありがとう。
アスパラ好きですか~?
たまたま北海道物産展で太くて大きなアスパラが
売っていたので思わず買っちゃいました~。
美味しかったですよ~。

川流れ~WINは嫌いだったというよりも
パパとママからどんどん遠ざかるのが淋しかったのかも
しれませんね~。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
