≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



今日から8月の日記でしゅ。


・・・とその前に。


もうすぐ12月という中、8月の日記。

かなり~な季節外れの日記にもかかわらず、ご覧になって頂き

そしてコメントや応援ポチッ!をして頂きとっても嬉しく思っていましゅ。

ありがとうごじゃいましゅ!!


さて、8月4日(土)招待券を持っていたので『癒しフェア2012』へ。

場所は東京ビックサイトでしゅ。


特にワンちゃんのイベントではないのと、ママが癒されすぎて写真をそれほど

撮っていましぇんが、最後まで見て頂ければ嬉しいでしゅ。



入場するとステージに人だかり・・・覗いてみるとクリス松村しゃん

resize2393_20121128072809.jpg



熱いトークに皆しゃん耳を傾けてまちたよ。


綺麗な石が敷かれていると思ったら 足ツボ刺激
ママもチャレンジしまちたが、痛い!痛い!って言いながら走り抜けてまちた

resize2400_20121128072736.jpg





そしてどこからともなく歌聞こえてきて、それがとても上手かったので
音の聞こえる方へ行ってみると




ダイアモンド☆ユカイしゃんでちた

resize2398_20121128072737.jpg


ユカイしゃんは、男性からの不妊治療の経験体験談を語っていまちた。

また、その治療を担当した不妊の世界的権威の方との対談もありまちた。


そう言えば昨年はあのスプーンまげで世界的に有名な
ユリ・ゲラーしゃんの講演を見ました

resize0730_20110829012943.jpg

(昨年の記事)


東日本大震災でかなり心を痛め、この度、日本を応援するべくパワーを送るために急遽来日され

この癒しフェアに緊急出演となりまちた。



一世風靡した スプーン曲げ  舞台を降りて観客席で披露してくれたでしゅよ~

resize0723_20110829013527.jpg
(昨年の記事)




種を取り出し、その場で芽が出てきたものでしゅ! これにはもうビックリでちた!

resize0725_20110829013637.jpg
(昨年の記事)



観客席からステージに戻る時にWINを見つけ、話しかけてくれたでしゅよ。

今の日本にはポジティブが必要とのこのと!!

何事にもポジティブに!!という証明も会場にいたお客様の身を持って伝えてくれまちた。

とにかくポジティブに!!

そして遠くから、パワーを送り続けてくれると話してくれたでしゅよ。



講演が終わった後は、一緒に写真を撮ってくれたでしゅよ~

resize0726_20110829013851.jpg
(昨年の記事)



ユリ・ゲラーしゃん、とっても気さくな方で写真を一緒に撮った時、
自分の携帯電話をポケットから取り出し、自分もを飼っているんだよ~と見せてくれまちた!

resize0727_20110829013859.jpg
(昨年の記事)



今年は癒しフェアを楽しむ為にほとんど写真を撮っていなかったので、
少しだけ昨年の様子を写真だけUPしまちた↓ ↓

resize0731_20110829234417.jpg


resize0733_20110829235350.jpg


resize0739_20110829235445.jpg

resize0732_20110829235702.jpg

resize0741_20110829235922.jpg


resize0748_20110830000533.jpg



そうそう、癒しフェアとは・・・

オーガニック、ビューティー、スピリチュアル、エコロジーの

最旬サービスと商品、講演などの日本最大の祭典でしゅ。

会場も広く、分かれているので1日楽しめる祭典でしゅ。


WINも一緒に来たので、ほんの少しでしゅがワンちゃんコーナーへ
ひまわりの被り物をしている可愛いワンちゃんがいまちた

resize2394_20121128072810.jpg




たくしゃん集まっていると思ったら、『ドッグ ヨガ』をやっていまちた

resize2399_20121128072738.jpg





そして、ずっとカートにINだったので会場内にあるドッグランへ

resize2395_20121128072811.jpg




一緒にたくしゃん走ったミニチュアダックスちゃん、喉が乾いたようで
仲良くお水をガブガブ飲んでまちた~

resize2396_20121128072740.jpg





この後、帰り際にサンクロレラしゃんで クロレラ茶をお土産に頂き

resize2392_20121128072807.jpg





帰りまちた~ WINは沢山の人にナデナデされて癒された1日でちた

resize2397_20121128072741.jpg

最後まで見てくれありがとう

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


東京はいろいろなイベントがあっていいですねー。
人間向けっぽいイベントなのに、わんこも一緒に癒されるなんて素敵な企画v-238
とっても身体がリフレッシュしそうだけど、私的には
前回の記事の大きなお肉の方がいい目の保養になりました(笑)
遊びに来てくれてありがとう。
そうですね、地方に比べたらイベントが多いかもです。
でも確かこのイベントは大坂でも開催されたような。

東京のイベントは比較的室内が多いです。
雨でも開催されますが、私は青空の下でのイベントの方が
好きかな。
あはっ!やっぱり食べてリフレッシュですか~?!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
