≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



8月8日(水)とっても暑かったこの日





埼玉県春日部市にある『牛島古川公園』のひまわりの広場
行ってきまちた

resize2420_20121130003420.jpg




ここには2万6千本のひまわりが咲いていましゅ

resize2431_20121130003513.jpg




ミツバチしゃんも遊びに来ていまちたよ~

resize2423_20121130003422.jpg





このひまわり畑には色々な種類のひまわりが咲いていま~しゅ

resize2422_20121130003421.jpg



ママの大好きなひまわり。

ひまわりを見に行きまちた~だけじゃなんなので、

少しだけご紹介しま~しゅ!



この小ぶりなひまわりは 「バレンタイン」でしゅ

resize2426_20121130003447.jpg




こちらは 「ソニア」

resize2425_20121130003447.jpg




展望台から見た景色~一面 赤黒いでしゅね~

resize2429_20121130003446.jpg




降りて見てみまちた これはブラドレッド

resize2424_20121130003420.jpg





こちらも同じブラドレッドでしゅよ綺麗でしゅね

resize2427_20121130003448.jpg




こちらは「F1サマープリーズ」でしゅ

resize2435_20121201171237.jpg





パパとWINの後にある 背の高~いひまわりは「ロシアヒマワリ」でしゅ

resize2428_20121130003447.jpg




この大きなひまわりは「ハイブリッドサンフラワー」

resize2421_20121130003421.jpg



違いがわかって頂けたでしゅか?



後ろから見るのも面白いでしゅよ~

resize2430_20121130003513.jpg




ひまわりを見た後はランチをしに別の場所へ

resize2436_20121201171238.jpg




そして帰りに土手でいっぱい走って帰りまちた~!!

resize2437_20121201171238.jpg

最後まで見てくれありがとう

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


忙しかった夏だったのね
winちゃんたくさん たくさんレトリーブも練習してたのかな
大会も出て楽しんでる様子見せていただいてた私です

ひまわり いいですよね 元気をくれる花ですもん
まだまだ 夏がつづきそうね また来るね
ひまわりって いろんな種類があるんですね 

子供のころは 背の高い でっかい花が一つなんてのしか 見た事なかったのに 

たくさんのひまわりに囲まれて ナイスな笑顔ですね
遊びに来てくれてありがとう。
忙しかった夏?
ん~たぶん、今年が1番お出かけが少なかったかと思います。
夏はけっこう遠出をしていたのですが
今年は県はまたげど近場でした。
ひまわりってなんだか元気をもうらいますよね?
そう感じていたのは私だけじゃなかったようで
なんだか嬉しいです。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです!!色々な種類があるんです。
私も、ひまわりと言えば背の高い大きな花の印象しか
なかったのですが、最近はお花屋さんで切花として
売っていたりしますね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
