≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



8月19日(日)、朝早くからブーブーに乗って丹沢へ

resize2471_20121203070350.jpg




帰りに寄るであろうこの「ぶなの湯」に車を止めて

resize2470.jpg




上から下の河原を見ると 予想通り綺麗でしゅぅ!!

resize2469.jpg




地元の子供?達が既に遊んでいまちた

resize2467_20121203070247.jpg

resize2468_20121203070317.jpg




泳ぎたくて泳ぎたくて、半ばフライングぎみで泳いでしまったWIN

resize2462_20121203070215.jpg





ひと泳ぎして落ち着いたので 早速BBQ
この日は、ママとパパだけなのにかなりの量を焼き焼きしてまちたよ

resize2460_20121203070216.jpg




WINもパパから かぼちゃを貰ったでしゅよ~
やっぱりお外で食べるご飯はウマウマでしゅね~

resize2461_20121203070217.jpg




高い所が大好きなWIN
高い岩に登ってはパパに下ろされ、泳がされ~
また岩に登っては下ろされ~泳がされ~かなり楽しんじゃいまちた

resize2464_20121203070247.jpg




川の底は砂はなく、石だったので汚れることもなくて良かったでしゅ
本当にこんな色していて綺麗でテンション上がっちゃいまちた

resize2463_20121203070247.jpg



お昼過ぎになると混んできたので、撤収。

この後はちょっとだけ観光しまちたよ。


行った先は『洒水の滝(しゃすいのたき)』へ

resize2482_20121203070456.jpg




滝に向かってテチテチ歩いていると、小さな子が前からきまちた

resize2472.jpg




こんにちわ~と挨拶すると 小さなお手手でナデナデしてくれたでしゅよ
ありがとでしゅ

resize2473.jpg




いっぱいナデナデしてもらい満足したので先へと進みまちた

resize2474_20121203070533.jpg





途中に、『幸せダルマ』がありまちた 幸せダルマって何でしゅか?

resize2475_20121203070533.jpg




全国名水百選に選ばれていることもあり、水飲み場が設けてありましゅ
冷たくて、とても美味しかったでしゅ

resize2476_20121203070533.jpg




奥に滝が見えてきまちたよ

resize2481_20121203070456.jpg




こちらが 日本の滝百選の『洒水の滝』でしゅ
現在はこれより先は行けないようになっていましゅ

resize2477_20121203070534.jpg





写真と撮り方を間違えたのでイマイチでしゅが
落差も水量もかなりあり壮観でちた

resize2478-1.jpg




滝から続く川に降りる階段がありてみたら
何のためらいもなく水に入っていったWIN



つ、冷たいでしゅ

resize2480_20121203070440.jpg


水で始まり、水で終わった1日でちた。


川遊び&観光と楽しかった1日でちた

resize2465_20121203070248.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


丹沢湖、めちゃくちゃ綺麗ですね。
川も綺麗で、景色も最高!
BBQ、凄い豪華。ママさんの好きな手羽がちゃんとありますね(笑)
WINちゃんすっかり 泳ぐのが習慣に(笑)
いい夏でしたね
暑かったけど こうしていいところにも出かけて
楽しんだのね
遊びに来てくれてありがとう。
丹沢湖いい所でしょう。
それほど遠くないしオススメですよ。
WINママがいるBBQには必ず手羽先が
ありますよ~!!
高級牛肉よりも手羽先を好むママです。
遊びに来てくれてありがとう。
足が着く河原とかでは、自ら入っていくようになりました。
ダイエットの為にも、だいぶ泳がせましたよ~。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
