≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



8月25日(土)、幕張メッセで開催された『インターペット2012』に

行ってきたでしゅよ。

この日、ご一緒したのは、


録ちゃん(録之介くん)でしゅ

resize2490_20121204013004.jpg



入場すると目の前にはたくさんの笑顔写真がいっぱい飾られていまちた

resize2483_20121204012934.jpg




どうやら「の笑顔フォトコンテスト」でちた

resize2485_20121204012935.jpg




上のピンクで囲ったのが、録ちゃんの写真でしゅ 拡大したのがこの写真↓↓

resize2484_20121204012934.jpg


ん~可愛い笑顔でしゅ。
WINスマイル・・・エントリーしてないのでなかったでしゅよ。

そしてエスカレーターで下へ降りて、会場を回りまちた。



クンクン、クンクン いいカホリがするでしゅよ
どれも美味しかったでしゅ

resize2486_20121204012934.jpg



ん~こっちもいいカホリでしゅ

resize2498_20121204013047.jpg


クンクンして、笑顔を振りまくとウマウマ貰えるでしゅよ。

ときっと思っていたWIN(by:ママ)


そしていっぱい試食したからなのか、




お水をもの凄い勢いで試飲していたら、横にいた録ちゃん目が点

resize2487_20121204013003.jpg



会場をぐるぐるしているとお友達に遭遇。



麦わら帽子がよく似合う ナッシュちゃん

resize2488_20121204013004.jpg




写真ブレブレでごめんなしゃい くるみちゃん

resize2489_20121204013004.jpg




仲良くカートにINしている チャコちゃんとサクラちゃん
(この写真ママのお気に入り)

resize2491_20121204013003.jpg




お久しぶりの 花音ちゃん

resize2501_20121204013046.jpg



他にもコーギーちゃんに会いまちが、写真を撮っていないので
ごめんなしゃ~い。

コーギー以外にも可愛い子が!


2頭連れのバーニーズ

resize2499_20121204013047.jpg



写真奥の子がまだパピちゃん 初めてみたバーニーズのパピちゃん
とっても可愛いかったでしゅよ

resize2500_20121204013049.jpg




そしてこの後も、クジ引きしたり~

resize2492_20121204013031.jpg





ウマウマ食べたり~  録ちゃんたらこのウマウマを・・・

resize2497_20121204013047.jpg





タバコのように咥えてキメてまちた!!

resize2496_20121204013030.jpg





そしてひとととおり回った後は、

この時期の映画で「ひまわりと子の7日間」が上映されていたのもあり

ひまわりのセットが置いてあったので


ひまわりと一緒に笑顔の花を咲かせてみまちた~

resize2494_20121204013031.jpg



録ちゃんもスマイル~♪

resize2493_20121204013031.jpg



そして帰ろうと歩いていたら、可愛らしい物を発見。



口輪でしゅ しかもアヒル口~♪

resize2502_20121204013104.jpg




WINはちょっぴり重たくて下を向いてしまいまちた

resize2503_20121204013104.jpg




でもだんだん慣れてくると平気でしゅ

resize2504_20121204013103.jpg


この後はたくしゃんの戦利品を持って帰りまちた

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


それなら なんだか 楽しいねえ

ふふ たくさんのお友達といろんなうまうま食べて
楽しみましたね
あ~可愛い♪やっぱりコギみんな可愛い^^
バーニーズもいいけど♪
あひる口の口輪もひまわりも、ふたりとも可愛いですよ♪
遊びに来てくれてありがとう。
この口輪だと可愛いでしょう!
よく見かける口輪だと、なんだかちょっと、ん~
だったのですが、これなら見た目もね。
只今開発中らしいですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
あひる口可愛いでしょう。
只今開発中のようですよ。
ひまわりよりもWINと録ちゃんの笑顔
いいでしょう。
いやいやいや!
WINママブログ更新に火が着いてますねー!
ってあ、WINちゃんかw

めちゃめちゃ記事あがってるじゃないですか!
ふふふ。一つ一つコメントしちゃおw(o-∀-o)ゥフフ


この日は本当に暑くて^^;
トイレに外に連れ出すのが大変だったんですよね~。
そんな困った録とは違い、
WINちゃんはちゃんと所定の場所でおトイレできて偉かったでしゅよぉ~(*^^*)

そうそう!この日貰ったエステのシャンプー使いましたか?
なかなかのサラサラ具合でお気に入りになりましたよー^^v
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
