≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。


先日WINとママにプレゼントが届きました。



まずはブログなーんちゃってコーギー!?まろんのママさんからです
ありがとうでしゅ!

resize1055.jpg



こんなにたくさんありがとうございました

resize1086-1.jpg




そしてそして、まろんちゃんのデコチョコです、どれも可愛くてたべれましぇーん

resize1066.jpg



そしてもう1つ ブログコーギー沙羅ちんとLaniたん♪の沙羅ママさんからです
こんなにたくさんありがとでしゅ!

resize1060.jpg



ママとパパの大好きなラーメン!とWINにはワンバーガーのウマウマが!

resize1063.jpg



こちらも沙羅ちんとLaniたんのデコチョコがありましたよぉ

resize1064.jpg


ワンバーガーはクリスマスまで食べちゃダメ!ってママに怒られまちた・・・。


だからクリスマスまで我慢でちゅ。



そしてこの間、東京ドームシティのイルミネーションを見に行った時、


時間切れでお隣のラクーアイルミネーションが見れなかったので


今度はラクーアだけ見に行って来ましたよ!


それではライドショーでご覧くだしゃい

スライドショーが重たいため、なかなかブログが開きませんので
一旦削除させて頂きました。


とっても綺麗だったよぉ  今度はどこへ行こうかな?!

resize1077.jpg


   なんちゃってモデル頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 



このコメントは管理人のみ閲覧できます
とってもきれい~
ドームのお隣でやってるんですか?
WINちゃんモデルさんも負けずに可愛いですよ♪

まろんママさんのドーナツくんと沙羅ママさんのたまごちゃん、おそろいですよ♪
でも、うちではプルンに見つかると秒殺なので(キューキュー鳴くおもちゃを破壊するのが大好きなの)プルンがいない間に出してはマロンが遊んでます(笑)
ラクーアの前の広場にイベントで行ったことがあります。キレイですね~v-354
パパさんに高い高~い!してもらって、近くで見られたんじゃないですか~v-363
この卵型のおもちゃは、ひまわりが行くグランドに来るお友達はみんな持ってますね~。かわいいんですよねv-341
WINちゃん、人気者だからすごいプレゼントの数ねv-318
しばらくはおやつイッパイウマウマできますねv-411
ラク―アのイルミネーション、綺麗ですね~v-354
まるで万華鏡の中にWINちゃんが入ってるみたいです♪
WINちゃん、またたくさん貰ったね~♪

お洋服もたくさん増えたね☆
どれもよく似合ってるよ♪
遊びに来てくれてありがとう。
ドームの敷地内というかラクーアでやってました。
スライドショーではあまり綺麗には見えなかったと
思いますが実際は大きなキラキラした万華鏡
のうようでした。
あーWINも恐らく破壊しそうですが、
なんとかそうならないように頑張ります。
遊びに来てくれてありがとう。
想像以上に綺麗で驚きました。
たまごのおもちゃは、人気なんですよね?!
知ってはいたのですが1つも持っていなくて
プレゼントして頂いてとっても嬉しかったです。
大事にしなきゃ!
遊びに来てくれてありがとう。
想像以上に綺麗で感動しました。
そうなんですよ、当分の間はおやつを買わなくて
済みそうです!
本当にありがたいです。
大事にいただきたいと思います。
遊びに来てくれてありがとう。
見た事ない物ばかりで嬉しかったです。
みなさんセンスいいんですよ。
WINも笑顔で喜んでいますよね!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
