≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



今日で、8月の日記が終わりそうでしゅ。

年内のことは年内に終わらせてたいのでここの所

頑張って毎日更新していましゅが、はたして終わるのでしゅかね?



8月26日(日)元気いっぱい走っているWINでしゅがここはSAのラン






あっ!お友達が来たでしゅよ

resize2519_20121206005856.jpg





見えたのは 零くん

resize2505_20121205072259.jpg




そして 録ちゃん

resize2506_20121205072259.jpg




最初に向かった先は 『TEH CHEESE GARDEN』
皇室御用達のチーズケーキやお土産など色々売っているのでしゅが
今回はこちらで初めて見たドレッシングやタレやオイルなどを作れるコチラを
買ってみまちた~

resize2530_20121206005930.jpg





試食とお土産を買って向かった先は 『WOOD dreaming』しゃん

resize2508_20121205072606.jpg



お店の扉を開けた途端に、木の香りふわっと漂う

ママお気に入りのお店。

がここのオーナーしゃんが、いつもとても良くしてくれるのでど

那須へ来た時には必ず寄って買い物をしていましゅ。

2ヶ月に1度来ている那須なので・・・。




録ちゃんもナデナデしてもらって くつろいでまちた

resize2507_20121205072259.jpg



この日、お願いしたのは11月に会うお友達の写真立て!

夕方受取にくるので注文だけしたでしゅよ。



次へ向かったのは ビートルズしゃんがお出迎えしてくれるお店

resize2510_20121205072258.jpg




そうじゃないでしゅ、こちらもWIN家がよく行く『ペニーレイン』しゃん

resize2517_20121205072407.jpg




ここのレストランで待ち合わせしたのは こーた君&なつみちゃん
(可哀相に・・・WINパパにつかまってしまったでしゅ)

resize2509_20121205072301.jpg




みんな揃ったので乾杯~!!

resize2512_20121205072606.jpg




みんなが注文したお料理はコチラ↓ ↓ ↓
どれもこれも美味しいペニーレインのお食事

resize2518_20121205072407.jpg




零くんも食べたそうでしゅね~

resize2513_20121205072342.jpg




みんなでワイワイ食べると美味しいでしゅね
WINは見ると食べたくなるのでテーブルの下で待つでしゅよ

resize2511_20121205072342.jpg



そしてお腹が満たされお店を出まちた。




パン屋しゃんの横に設けてある「アビイ・ロード」であのスタイルで撮影!!

resize2516-1.jpg




そして次の目的地『那須疏水公園』へ

resize2520_20121206010729.jpg




ん~とっても水が綺麗~♪
下がコンクリ?石?なので、汚れることなくいい感じでしゅ

resize2525_20121206010729.jpg





みんなそれぞれに楽しく水遊び~♪~♪

resize2529_20121206010730.jpg




ス~イスイ泳いで落ち着いた後は、なつみちゃんの1歳のお誕生日を
みんなでお祝いしまちた~!!
なつみちゃんおめでとうでちた!!

resize2526_20121206010730.jpg




ケーキはみんな一口づつお裾分けを頂きまちた

resize2527_20121206010730.jpg




そして 帰りに『NASUのラスク屋さん』&
アウトレット内のロコマーケットに寄って野菜をいっぱい買って
帰りまちた

resize2528_20121206011116.jpg




日帰りでちたがとっても楽しい一日でちた
録ちゃん、零くん、こーたくん、なつみちゃんありがとうごじゃいまちた

resize2515_20121206010906.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



うわ~♪懐かしい(^^)
盛りだくさんの一日でしたね!
我が家はペニーレインに空腹で行かなかったことをいまだに後悔しています(^^;)
この夏はたくさん水遊びしたなぁ。丹沢もとてもキレイですねぇ。来年ぜひ行きたいな。
こんばんは  仲良しでお出かけ とっても楽しそうですねというか 楽しかったんでしょうね

お料理もとってもおいしそうでよだれが・・・

お買い物に 水遊びで 日帰りなんて みなさんパワフルですね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遊びに来てくれてありがとう。
な、懐かしですよね。
もう冬ですから・・・(汗
そうでしたね、空腹じゃなかったですね。
こーた&なつみ家はよく旅行へ行かれているので
遠出した帰りにでも、寄ったりしてはどうですか?
丹沢キャンプも出来ますよ。
遊びに来てくれてありがとう。
仲良くワイワイ楽しかったですよ~。
パワフルですかね?
那須は2ヶ月に1回ペースで行っているので
めったに泊はないかな。
今度一緒に行きましょう!
遊びにきてくれてありがとう。
了解です!!
のちほどぉ~。
那須は色々と楽しそうなところがあって良いですよねー。
ウチも来年は那須方面に出動する予定です♪
でもウチからだと遠いんだよなぁ(笑)
遊びに来てくれてありがとう。
そう言えば、くぅ家が那須に行ったのを見たことないかもです。
え?東京から行くよりは遠くないかと・・・。
2か月に1回の 那須とは 優雅~

我が家は ワンコと一緒に那須に行ったことがないので

どこへ行ったらいいのやら ご一緒出来ると いいなぁ
あ!ポールが私を見ている (*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

那須はじめての録家・・・
連れて行ってくれて本当にありがとうございますw^^w
絶対に自力ではいけないね・・・っと帰り道に録父と話してましたwww

今度は、あそことあそこと。。。あ!あとあそこも行きたい!

っと候補が山済みなのでまた連れてってくださ~い^^v

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
