≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



今日から9月の日記でしゅ。

だいぶ進みまちた。

編集長&副編集長とも頑張っていましゅよ。


さて、9月9日(日)、残暑がきついこの日、


ハイパーフライトオータムコンペ』に出場してきたでしゅよ

resize2553_20121207073108.jpg



この日一緒に頑張ったのは



この日、初出場の 録ちゃん

resize2532.jpg




こーたくん&なつみちゃん

resize2533_20121207072938.jpg




空くん、海くん

resize2544_20121207073034.jpg




あずきちゃん

resize2546_20121207073050.jpg




そしてWINでしゅ

resize2536_20121207073012.jpg





そしてこの日、暑い中応援にかけつけてくれたのが 零くん

resize2531_20121206012745.jpg




ビリーくん、ウィンちゃん

resize2534_20121207072939.jpg




ぱんちゃん

resize2545_20121207073033.jpg



暑い中、みんな頑張りまちたよ!!


録ちゃん

resize2541_20121207073033.jpg



こーたくん

resize2539_20121207073013.jpg



なつみちゃん

resize2537_20121207073012.jpg



空くん

resize2538_20121207073012.jpg



海くん

resize2554_20121207073107.jpg




WINでしゅ

resize2540_20121207073011.jpg


とりあえず、時間がないのでここまででしゅ。
夕方?夜?続きで、結果をUPしま~しゅ!!

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINママさん、順調に進んでいますね。
オータムコンペ、みんな頑張りました。
年明け、ハイパーが楽しみですね。
みんな凄い(@@)
結果楽しみにしてるよ~♪
みんな楽しそうに 頑張ってましたね

初めてハイパーに行きましたが とっても楽しかったです

いい笑顔のぱんを紹介していただいて うれしい^^

ありがとうです
はじめてのハイパー9月でしたっけw?
ほんとついこの前の事みたいっす^^;
色んな初体験の出来た長かった夏。こうやって見るといつもご一緒できて嬉しいなぁ^^
来年もハイパー頑張りましょうね~^^v
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/x1x/
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2I1Y
遊びに来てくれてありがとう。
順調に進んでいますよ~、この調子でいけば
年内に年内の日記をUPできるかもです。
年明のハイパーは海くんはビギナースモールで
頑張るのかな?
来年も宜しくです。
遊びに来てくれてありがとう。
みんな頑張りました。
結果、やっとUPできました~!!
遊びに来てくれてありがとう。
この日は暑い中応援ありがとうございました。
みんな頑張ってましたね~。

いえいえ、ぱんちゃんが可愛いから
可愛いく写るんですよ~。
遊びに来てくれてありがとう。
そうですよ~、録ちゃんの初出場はこの日でした。
頑張りましたね~。
初出場とは思えない落ち着きでした。
また一緒に出場できるのを楽しみにしています。
こちらこそ、今年はいっぱいご一緒できて
嬉しかったです。
遊びに来てくれてありがとう。
後程、伺います。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
