≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日、オータムコンペの結果をUPの予定でちたが

夕方、大きな地震があってアタフタアタフタ。

ママはまだ会社にいまちた。

ビルの中で、ゆ~らゆら、ゆ~らゆら。


ママは東日本大震災からみのお仕事をしているので、

震源地は何処か?とか、被災地は大丈夫か?と色々大変だったようでしゅ。

幸い、3月11日のような大きな被害はでなかったようでしゅが、

お怪我をされた方々、お見舞い申し上げましゅ。



さて、『ハイパーフライトオータムコンペ』の続きでしゅ。



テントの前で競技を見つつ、ワラワラしていると

resize2547_20121207073050.jpg





『Red Bull』の試飲をたくしゃん持った美人なお姉しゃんがやってきまちた
パパは一緒に写真を撮ってまちたよ

resize2542_20121207073034.jpg




そして2R目が終わりテントを片付けたりして表彰式。



なんと、WINが3位に入りまちた!!
えー、WINしゃん、パパ&WIN表彰されているのに、
お隣の1位の表彰に目をキラキラ輝かせています

resize2549_20121207073051.jpg





一緒に出場した録ちゃんは2位!!おめでとう!!

resize2550_20121207073049.jpg





録ちゃんとWINで記念撮影!!

resize2551_20121207073107.jpg





この日ご一緒に頑張った、録ちゃん、空くん、海くん、こーたくん、なつみちゃん
応援団の零くん、ウィンちゃん、ビリーくん、ぱんちゃんありがとうじゃいまちた!!

resize2548_20121207073051.jpg





WINがんばったね!!おめでとう!!

resize2552_20121207073108.jpg


3位おめでとうのポチッ!お願いします。


最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



頑張ったねWINちゃん おめでとう
みたよ 誰のブログだったか忘れてしまったんだけど
活躍見たんだよ うんうん よく頑張った
3位すごいじゃないですか
よかったね WINちゃん WINパパ
WINちゃん凄いね~おめでとう♪
録ちゃんも2位って、ふたり仲良くおめでとう^^
3位おめでとうございます(^-^)v

やったね(^o^)/

次は違う色のキラキラディスクがgetできるといいね♪
もちろん外野で応援頑張りますよ~☆

一緒にディスクができるの羨ましいです~
我が家の零は…(-_-;)

遊びに来てくれてありがとう。
見てくれましたか?
1年半頑張ってきた成果がやっと実った?か
たまたまかわかりませんが。
頑張ったにはかわりないですね。
遊びに来てくれてありがとう。
ありがとうです。
頑張りました。
録ちゃんも初出場で2位!!
嬉しさ2倍です。
遊びに来てくれてありがとう。
暑い中、早朝から応援に来て頂いたおかげです。
きっとパパもWINもそれで頑張らなくちゃって
思ったのかもしれません。
違った色のキラキラディスク?
一生かかっても無理そうですよ。
WINちゃん、3位なんて、スゴイ!
記念写真も、心なしか、ドヤ顔に見えますね。
日頃の練習の成果だわ~。ベルも見習って欲しいものです。
ホントにおめでとう\(^o^)/
遊びに来てくれてありがとう。
おめでとうって、ありがとうです。
3位になるまでの道のりは長かったです。
今度初出場からの成績でもUPしてみよかと
思っています。
そうそう、ベル母さんブログやってますか~?
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
