≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



9月の3連休最終日17日(月祝)、お友達と向かった場所は

東京あきるの市にある『秋川渓谷』でしゅ。



東京なのに、こ~んなに綺麗なお水が流れている場所なんでしゅよ

resize2557_20121209174142.jpg


なによりも、残暑厳しいのにここは涼しい!!

さすが渓谷でしゅ!!




この日、ご一緒したのは 録ちゃん&零くん
何か楽しいことはが始まるのか察した3コギ みんな笑顔でしゅ

resize2556_20121209174141.jpg



早く泳ぎたくてしょうがない 零くん&飼い主達。

では、泳ぎましょう!


零くん 相変わらず何のためらいもなく入水 そしてス~イスイ♪

resize2560.jpg




WINも泳げましゅよ~

resize2570_20121209180007.jpg




若干、お水が苦手な録ちゃん 今年は何度も泳ぐ機会があったので
だいぶ慣れたでしゅか?
でも、少し困り顔?不安なお顔の録ちゃん

resize2571.jpg



そして一旦、陸に上がって・・・と。




何だかみんなの視線が痛い・・・(by:ママ)

resize2558.jpg




WINも不貞ているようで ズームにしてみると笑顔で何か訴えている(by:ママ)

resize2559_20121209174141.jpg





3コギの視線の先には、こんなウマウマが!!
(これはほんの一部でしゅ)

resize2555_20121209180525.jpg





優しい零くんママが WIN達にもくれたでしゅよ~

resize2563.jpg





そして、デザートに川で冷やしていた 梨を食べまちた

resize2567_20121209181102.jpg





泳いで食べて満足してら シニア組のWINと零くんはまったり~

resize2562_20121209181101.jpg





その間に録ちゃんは川へ

resize2572.jpg



そして食べて~遊んで~時間は過ぎ・・・。

夕立の気配を感じ、撤収でしゅ。

そして、この後は・・・



手作り桧原とうふ『ちとせ屋』しゃんへ

resize2568.jpg


こちらの おとうふ屋しゃんは、
檜原の源流水・北海道の高級大豆・赤穂の天然にがりを原料に用い、
手作りにこだわった昔ながらの豆腐屋しゃんでしゅ。



ママが買ったのはうの花ドーナツ&滝の音豆腐(絹&木綿)でしゅ
その日のうちにペロリと食べまちた。
と~っても美味しいかったでしゅよ!!

resize2573_20121209183458.jpg




それでは最後にWINの泳ぎをどうじょ~
お水綺麗でしょう



最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
コメントありがとうございます。
是非機会があったら行ってみてください。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
