≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。


またまたクリスマスプレゼントを頂きました!



ブログ:「かっぱぴいちゃんとんかつくん」のとんかつ君一家から頂きました!
どうもありがとうでしゅ♪

resize1102.jpg




手前のトマトちゃんと左後ろのウマウマはWIN(私)に手前のラッピングされているのは
25日のクリスマスの日に開けるんでしゅよ! ママ! フライングはダメよ!

resize1105.jpg


トマトちゃんはとっても可愛いくて、以前頂いたクリームパンと同じ素材で

同じ感触なので、これまた一度あげたら離さなくなるので、クリスマスまで

オアズケ!です(by:ママ)



そしてこちらはブログ:「コギさんと」でお馴染みのコギさん飼い主さんに頂きました!
どうもありがとでしゅ!

resize1104.jpg



クンクンなんだかいい匂いがするでしゅよ

resize1103.jpg


しかーし、せっかくステキ☆なラッピングしてあって中身が見えないから


こちらもクリスマスの25日までのお楽しみにしまーす!




そしてお次はクリスマスのイルミネーション☆Part 5です。



今回はここ↓ ↓ ↓ 恵比寿ガーデンプレイス ↓ ↓ ↓ へ行ってきましたよ!

resize1087.jpg


このレッドカーペットの奥にはとっても綺麗なアレがあります!











フランス バカラシャンデリアです☆

resize1094.jpg



とっても綺麗でしょう

resize1106.jpg



高さ約5m、幅約3m、クリスタルパーツ総数8,472ピース、ライト総数250燈の世界最大級を誇ります

resize1090.jpg




WINも負けていませんよ

resize1091.jpg



下から見るとこんな感じですよ

resize1092-1.jpg


更にアップにすると・・・
resize1095.jpg


そして横からのアップでは・・・
resize1107.jpg



どこから見てもすんごいでしゅ。


昼間だと光が差し込んでもっとキラキラ☆しているんでしょうね。



説明のプレートもご紹介しましゅ

resize1088.jpg




そしてバカラシャンデリアから入口に向かってちょっと戻り記念撮影!

resize1097.jpg




そしてそのまま入口で撮らなかったクリスマスツリーへ向かって歩きまちた

resize1096.jpg



そしてツリーに到着!


WINをツリー横に乗せた瞬間に時間切れとなり一斉にイルミネーションの電気が消えまちた。



さっきまでブルーに輝いていたあのツリーが・・・。



・ ・ ・ ・ ・あー残念・・・。

resize1098.jpg



後味が悪いので帰り道にグランドプリンスホテル赤坂(旧赤坂プリンスホテル)に寄りました

resize1101.jpg



ここのホテルは毎年客室の窓でクリスマスツリーを作っているんだよ
左寄りから撮影したので右半分しか綺麗に撮影できていましぇん・・・

resize1100-1.jpg



そしてフロントへ向かう通路(階段)でしゅ

resize1099.jpg


今日もいっぱいキラキラ☆見れたでしゅ。

明日はクリスマスイブでしゅね!

明日もステキなイルミネーションをお届けします。

   なんちゃってモデル頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 



スポンサーサイト


恵比寿もむか~し行ったことがあります。毎年キレイですよねv-354
時間切れのWINちゃんのお顔が・・・v-408
今の時期、ホテルもいいですね。毎年のようにクリスマスディナーショーに行っていたので、ディナーショーのほかに、イルミネーションもひとつの楽しみでした。
レポありがとうねv-344 イルミネーションに負けない、WINちゃんの笑顔が大好きだよ~v-341
シャンデリアすごいね~♪
こういうのってずっとみていたくなるよね^^
WINちゃんのお顔が残念無念ってかわいい^^
いいなぁ~いっぱいイルミネーションみれて♪
うちも近所のイエナリエへいってくるかなぁ(笑)
とってもすごい~バカラのシャンデリア~
すっごいきれいですね。
もう、うっとりです~

ツリーのそばに行ったら時間切れなんて・・・
残念でしたねぇ
こんな大きなバカラのシャンデリアが見れるなんて、すご~い(@_@)
きれ~い!!うっとり~☆
ブルーのツリーに行った途端に消灯なんて。。。
WINちゃん、残念無念のお顔だけどナイス!
笑ってしまいましたよ~(^_-)-☆ゴメンナサイ
ブルーのツリーも、遠くからでも とってもキレイに撮れてますねぇ♪

↓UPしてもらって ありがとうございます"^_^"
(出遅れちゃった^^;)
WINちゃんMERRY Christmas
素敵なイブを過ごしているかな??
今年はイルミネーションも見に行く暇がなかったので
WINちゃんのところで行った気分にさせてもらってます。
やっぱ、ママ&パパとのお出かけは楽しいよね~。
獅童とお出かけって思いながら時間がなくて・・・。
今年中にワンコミルクを飲みに連れて行ってあげれると良いのだけれど・・・。
獅童さん、只今淋しく一人ぼっちで待たされ中です!!
Merry Christmas!!
今年はいろんなイルミネーションスポットへお出かけしているのね
WINちゃんへのクリスマスプレゼントも沢山で
うらやましいなぁ~~
最近特に寒くなってきたので、夜のお出かけで風邪をひかないようにね
素敵なクリスマスをお過ごしください
メリークリスマス★
楽しい夜をお過ごしでしょうか~♪
WINちゃん、明日の朝目覚めたらサンタさんからプレゼントが届いているかもね~^^
ドキドキワクワクだね♪
メリークリスマスv-255
良い子のWINちゃんにはサンタさんがいっぱい来るねv-411
楽しいクリスマスを過ごしてねv-363

せっかくのツリーの写真、消灯しちゃって残念ですねv-388
その代わりに?!WINちゃんのナイスなお顔が見られたからいいかなv-411
紹介してくれてありがとうございます♪
しかも25日のお楽しみだなんて・・・
ガッカリしないでね・・(^▽^)
WINちゃんのママさんからは学ぶ所が多いわ

WINちゃん、今回も素敵なレポご苦労様♪
バカラのシャンデリア・・ひとかけらくらい欲しいね☆
遊びに来てくれてありがとう。
へぇー恵比寿に行ってらしたんですねぇ。
私は恵比寿なんて数えるほどしか行ったことが
ないんです。
今回はどうしてもバカラシャンデリアが見たくて・・・。
ディナーショーも高いから行ったことないんです。
つんくみさんたリッチねぇ~、羨ましいな。
メリークリスマスe-489
WINちゃんにはたくさんプレゼントが届いてますね~^^
明日たくさんウマウマするんだよ~♪

バカラのシャンデリア・・・素敵~e-267
見とれちゃいます。
メリ~クリスマス♪
えっ!!
バカラのシャンデリア!!!!
すごぉ~~い。。。。
いったいいくらするんだろう・・・・と庶民的発想をしてしまった・・・ワタシ・・汗汗
WINちゃん、いっぱいのイルミネ、見に行ったねぇ~~
でも、イルミネに負けず・・・・可愛い笑顔v-238
ステキなクリスマスを過ごしてね☆
遊びに来てくれてありがとう。
すごいよね、私もうっとりでした。
シャンデリアの周りにはベンチが置いてあって
カップルがいっぱで消灯まで見てました。
みんなうっとりしてましたよ。
遊びに来てくれてありがとう。
そうですよ、とーっても綺麗で
見とれてしまいました。

ツリーの近くで一緒に写真は撮れませんでしが
他の写真にブルーのツリーが写っているので
それでヨシとしました。
遊びに来てくれてありがとう。
見たくて見たくてやっと見ることが出来て
良かったです。
想像以上に綺麗でうっとりでした。
なんといっても豪華!って感じです。

近くでツリーと一緒には撮れませんでしが、
maronママさんのおっしゃる通り遠くから
綺麗に写っている写真があるのでそれで
ヨシとしました!
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですが、WINのブログで
イルミネーションを見に行った気分に
なって頂いて嬉しいです!
えー獅童くん、イブの夜に1人ですか?
じゃぁ今から私とWINでサンタの格好して
行こうかな♪
遊びに来てくれてありがとう。
忙しいみたいだけど、夜からイルミネーションを
楽しみに頑張って出かけてるでしゅ!
いろはさんもクッキーちゃんと茶々磨ちゃんと
楽しいクリスマス・イブ過ごしたでしゅか?!
遊びに来てくれてありがとう。
波留ちゃんと杏姫ちゃんサンタさん
とっても可愛いかったでしゅ。
そっかぁ、じゃあ今から寝なきゃだわぁ!
遊びに来てくれてありがとう。
かなしゃん、今日かなさんからプレゼント
届いたでしゅよ!
でも、ママはクリスマス当日まで開けちゃ
ダメって言うの!
でも楽しみでしゅ、ありがとう!

遊びに来てくれてありがとう。
楽しみに開封させて頂きます!

そうでしょう、私もひとかけらでいいから
欲しいと思って、でももらえる物でもないから
落ちてたりしないか探しちゃった!
遊びに来てくれてありがとう。
バカラのシャンデリアは豪華で見とれて
しまいますよぉ!
まだ、年明けもやってるようなので
東京はお越しの際は、寄ってみてはいかが
でしょうか?
遊びに来てくれてありがとう。
今年はいっぱいイルミネ見たですよ!
パパもママもイルミネは無料で楽しめる
から経済的にもいいんだって!
でも毎晩夜からお出かけするのは
風邪引きそうなの。
マリしゃんはコタさんとどんなイブを過ごして
いるのかな?
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
