≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。





10月8日(祝月)、お台場ワンコ学園に行ってきたでしゅよ

resize2606_20121213071918.jpg


お台場学園祭2012は、若者の車離れをなんとかしようと

車の魅力をアピールするためのイベントで、

自動車会社9社が共同で開催されまちた。


車好きなママがパパを誘い、そして車好きな零家を誘い行ってきまちた。

WINはお留守番の予定でちたが、『お台場ワンコ学園』なるものがある!と

情報入手したので、WINと零くんも一緒に行きまちた。


まずはヴィーナスフォート前の屋外へ
2階から下を見たらたくしゃんの高級車が!!

resize2593.jpg



そして真っ赤なフェラーリと一緒に

resize2594-1.jpg



キラキラ☆して眩しいくらいの車もありまちた

resize2596.jpg




テンション↑↑↑の中、今度はメガウェブの中へ


只今購入を考えていたこの車を試乗

resize2598.jpg




そしてパパが楽しみにしていた車がコチラ↓↓↓
☆CHAR AZNABLE×TOYOTA☆(シャア専用オーリス)
ガンダム世代、ガンダム好きのパパはテンション↑↑↑でしゅ
色は赤色でしゅが、つや消しの赤でしゅ
ステアリングやエンブレムなど、所々にジオン軍マークが付いてましゅ
モデリスタのエアロパーツを付け、ボンネットにはエアスクープも!

resize2607_20121213071916.jpg





WINはミニザクしゃんと一緒に~

resize2597.jpg






この後は、テチテチ歩いて「お台場ワンコ学園」の会場へ

resize2600.jpg




交差点で信号待ちでしゅ なんかWINと零くんシンクロしてるぅ~でしゅ

resize2599.jpg



会場に着くと、車中で待てゲームに参加しまちた!
20秒待てれば、豪華景品をGET出来るでしゅよ

resize2602.jpg




20秒くらいの待てなんて楽勝でしゅよ 
ってことでWINも零くんも超吸水タオルをGET!!

resize2601.jpg




そしてドッグランへ移動~ こちらでも零くんとシンクロ~

resize2605.jpg





クンクン、クンクン・・・

resize2604.jpg




最後もシンクロ 可愛い振り向きショットでしゅ

resize2603.jpg


この後は、レーサーによる華麗なるドリフト走行を楽しみまちた。
ご一緒した零パパ、零ママ、零くんありがとうごじゃいまちた!!

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
