≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日の東京は、今年1番の寒さだったようでしゅね。

とうとう我家も暖房器具・・といっても電気ストーブを

出しまちた。



さて、10月20日(土)とっても良い天気のこの日、

ママとブーブーに乗って行った場所は



国営ひたち海浜公園』でしゅ

resize2642_20121220211842.jpg





開園前に到着したので入園しても 原っぱには誰~れもいましぇん

resize2643_20121220211842.jpg



WINはここでいっぱい走りたかったけど

ママは目的地まで急いでいたようなので、諦めて先へ行きまちた。



到着しまちた~!! 『みはらしの丘』でしゅ

resize2627_20121220211841.jpg




真っ赤に染まった 「コキア」が綺麗でしゅ
今年も1番の見頃の日に来れまちた

resize2629_20121220212103.jpg





丘の1番上まできまちた
海も見れていい景色なんでしゅよ

resize2631_20121220212104.jpg




コキアだけじゃなく、コスモスも満開でちた

resize2644_20121221012045.jpg




みはらしの丘は斜面にはコスモスが綺麗でしゅ

resize2632_20121221012022.jpg



そして混む前に、丘を降りまちた
WINが降りてきた時には、こんなにたくしゃんの人でいっぱいでちた
この時、時間はまだ10時でしゅ

resize2633_20121220212103.jpg


丘を降りてコスモスがたくしゃん咲いている中央フラワーガーデンへ

向いまちた。

その途中には・・・


おばけカボチャがありまちた~!!大きいでしょう!
ハロウィン前は、いつもおばけカボチャが置いてありましゅ
触ったり、転がしてみたりして遊べましゅ

resize2641_20121221012047.jpg




たどり着いた場所には黄色いコスモスが一面に咲いていまちた

resize2637_20121221012046.jpg




黄色いコスモスの反対側にはピンク色のコスモスがありましゅ

resize2634_20121221012022.jpg





赤いコスモスも綺麗でしょう

resize2639_20121221012046.jpg





いくつかピックアップしてみまちた
中央にあるのが「オレンジキャンパス」で
世界的にも珍しい淡いオレンジ色だとそうでしゅ

2012-10-20.jpg





こっちの中央にあるのが「チョコレートコスモス」という品種で
チョコレートの香りがするでしゅよ~

コラージュ






そしてこの白色とピンク色のが「シーシェル」で
花びらが筒状に咲く変わり咲き品種でしゅ

2012-10-201.jpg




色々な種類があるんでしゅね~

resize2635_20121221012022.jpg




コキアとコスモス楽しんで頂けまちたか?
ここ数年この時期は必ず来ているWINでしゅ。
来年もまた真っ赤なコキア見れるといいな

resize2628_20121221012021.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


おお~今年もこの真っ赤なコキアが見れた♪
コスモスも色んな品種があるんだね^^
いつも思うけど、WINちゃんはお花が似合うコだね~♪
今年、コキア見に行こうと思って、情報を見たら遅かった。
来年は行きたいなと、思っています。
WINちゃんいろんなとこお出かけ
今年も楽しみましたね
元気で来年もお出かけ楽しんでね

もう年末ですね クリスマスもあるから
あと少し 楽しんでね
遊びにきてくれてありがとう。
今年も。という事は毎年覚えていて
くれているのですね。
WINはお花が似合うでしゅか?
ありがとうでしゅ。
ダブルで嬉しいでしゅ。
WINね、もともとのお名前にフラワーを意味する
名前が付いていたんでしゅよ。
あそびにきてくれてありがとう。
コキアを見にいこうと思っていたのでしゅね。
そうでしゅか~、では来年は一緒に行きましゅか?
遊びに来てくれてありがとう。
昨年までほどお出かけは出来ましぇんでちたが
まぁそれなりにお出かけしまちた。
クリスマスは・・・どうしゅるのか
ママに聞いてないでしゅ。
プレゼントあるかな?
WINちゃんの笑顔に癒されますね(*^o^*)
我が家も、今年初めてコキアの紅葉を見に行きました~。
コスモスとコキアのコラボが想像以上に美しくてビックリ!
朝早くから出かけると、空いてて快適そうですねo(^▽^)o
遊びに来てくれてありがとう。
ベルちゃん家もコキアを見に行かれたのですね。
綺麗でしね~。
1度見るとまた来年も見たいな~って思って
毎年行っている私です。
ちなみにこの時期は、バラも綺麗に咲いているんですよ~。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
