≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



今日から11月の日記でしゅ。

コメント頂きありがとうごじゃいましゅ。

昨日の日記のお返事は今夜書き書きしましゅので、

もう少々お待ちを~。


さて11月3日(土)



2012年最後のハイパーフライトジャパンへ出場してきまちた

resize2617.jpg




この日一緒に頑張ったお友達は




あずきちゃん

resize2655_20121224211613.jpg




海くん

resize2654_20121224211614.jpg




初出場の 総一郎さん

resize2670.jpg





そしてWINでしゅ
右手(爪)を負傷してしまいまちた・・・が
頑張りましゅ!!

resize2662_20121224211705.jpg





そして応援に来ていたのは ビリーくん、ぱんちゃん、こーたくん
なつみちゃん、ベルちゃんでしゅ

12BLOG10月




そして・・・チョッパー?

resize2666_20121224211704.jpg




いえいえ、零くんでしゅ
応援&50m出場でちた

resize2667_20121224213139.jpg


そしてこの日、零ママしゃんからこんなステキな
WINオリジナルのネームプレートを頂きまちた~!!
ママ大喜び~♪ どうもありがとうじゃいまちた!!

resize2671-1.jpg




そしてこの日の結果は・・・。



大会2日前にお散歩中に負傷したのでしゅが

欠場しようか、でも今年最後の大会だし・・・と悩みました。

1R出場してみて、びっこ引くようなら欠場しようと思っていました。

でも、頑張って走っていたので2R無事出場しました。



WINの結果は、キラキラディスクGETは出来ましぇんでしたが
それよりも
1R⇒18P、2R⇒18P 合計36Pで第5位と自己BESTでちた!!
最後の大会で自己ベストが出せてとっても嬉しかったでしゅ
頑張りまちた

resize2664_20121224213747.jpg





そしてこの日はお友達の 海くんが2位でちた!!

resize2672_20121224213747.jpg




海くんおめでとう!!

resize2673_20121224213746.jpg




そして、初出場の 総一郎さん とっても楽しそうだったのが
印象的でちた
レトリーブでは、2P差で3位を逃してしまいまちたが
とっても頑張りまちた

resize2669_20121224213746.jpg




この日最後までご一緒した 海くん、空くん、零くん、ビリーくん
総一郎さん、あずきちゃんありがとうごじゃいまちた!!

resize2674_20121224213816.jpg




そして来年も頑張ろうと思いましゅ!!

resize2675_20121224213815.jpg


自己ベストが出せて良かったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


感動したっ!!
怪我をしながらも出場するだけでもすごいのに、自己ベストを更新するなんて、WINちゃんはなんて素晴らしいんでしょ。あっぱれですね(^O^)/
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
