≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



☆Merry☆Christmas☆


今日はクリスマス・イブでした。


皆さんはどんなイブを過ごしたのでしょうか?


さてさてWINはというと・・・・・。


ハロウィンの時のようにWINのお家に最近何かついているんだけど・・・・・。

resize1114.jpg




もしかして クリスマスゥって何かいい事ある日みたいで・・・


今日のディナーはいつもと違うの


そう、これ! 沙羅ママさんから頂いたワンバーガーと下には牛しゃぶが!

resize1108.jpg



サンタさんとトナカイさんに見られてますが、そんなの気にしてられましぇーん!

resize1109.jpg



んーん、ウマウマです!

resize1110.jpg




そして食後にはデザートがありまちた!  それはケーキでしゅ!

resize1116.jpg



ハート型をしていて上にはワンちゃん型のクッキーがのっかってるのよ

resize1115.jpg



このケーキは『ドッグデリファクトリー』で買ってもらったの!

resize1120.jpg



久しぶりにロビパパさんに会って、はしゃいでいるWINでした(by:ママ)

resize1119.jpg



そして、この時期はクリスマスのクッキーがあったんだぁ、可愛いよね

resize1121.jpg



クンクン、いい匂いがするですよ!

resize1117.jpg



もう我慢できましぇーん、早く合図だしてくだしゃーい!

resize1118.jpg


残念ながら、写真を撮る暇なくマッハで食べれらました・・・(by:ママ)



そして、今日も何か届いたようでしゅよ!  クンクン何だかいい匂いしますよ!

resize1111.jpg



ブログぐりのあしあと でおなじみの かなさんからでした えっ!明日なのママ?

resize1112.jpg


かなさん、ありがとうございました!

明日クリスマスまでのお楽しみにします!(by:ママ)



そしてイルミネーション六本木の東京ミッドタウンへ行ってきました!

resize1134.jpg



長くなってしまったので、ミッドタウンイルミネーションは明日のお楽しみ!

resize1135.jpg



皆さんはどんなクリスマス☆イブを過ごしていましゅか?


WINは美味しいディナーとケーキ食べられて嬉しかったでしゅ。


早く寝ると明日朝にいい事あるとママが言っていたので今日は寝ましゅね。


みんなにサンタさんが訪れますように・・・・・

resize1113.jpg


   なんちゃってモデル頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 

スポンサーサイト


★Merry★Christmas★
WINちゃん とっても素敵なクリスマスですねv-480
お洋服もおうちも、とってもプリティv-345
いつも楽しく読ませてもらっています♪
WINちゃん、WINちゃんママさん ありがとうv-411
WINちゃん今日はすごいウマウマだね~♪
ナツには見せられないわ~v-410
それにプレゼントも。
私までワクワクしちゃいますよ^^
(゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
なんて豪華なディナー♪
我が家のがかすんで見えます(汗)
さすがWINちゃんち おしゃれだぁ~♪
やっぱこういうのがクリスマスっておもっちゃいます(笑)

WINちゃんごちそうやプレゼントよかったね♪
ポチッ
凄い!
豪華ですね!
プレゼントも沢山♪
WINちゃん良かったね!!
MerryX'mas!
いっぱい食べモノがあって、よかったですね。
あとはプレゼントを待つだけですね。

イルミネーション綺麗ですね。六本木は近いんですか?
すご~い豪華ディナーですねv-363いつも頑張ってレポ&モデルさんしてくれてるもんねv-426
お部屋もきれいにお飾りついてv-354
メリークリスマスv-340
WINちゃんのお部屋めっちゃ可愛いなぁ
それに、美味しいものいっぱい食べていいな、いいな(*^^)v

ワンコ用のケーキ種類がいっぱいあるんですね
選ぶの迷ってしまいそう!!!
メリクリィ~~~☆
おぉぉぉ~~!!!!
いいクリスマス・・・??
美味しいクリスマスだねぇ~~~WINちゃぁ~~ん♪
ご飯もケーキも美味しそう・・・・ジュルルルルン
。。。
そうそう、イイコにして~~~早くネンネしたら・・・・
サンタさんが来てくれるよぉ~~~~
☆Merry Christsam☆
遊びに来てくれてありがとう。
ブログを見に来て応援して頂いているのは
こちらなのに、楽しく読ませてもらってありがとう
だなんて・・・・・涙出できちゃうくらい嬉しいです。
これからも頑張りましゅです!
遊びに来てくれてありがとう。
ナツちゃんもクリスマス楽しんで
いるようですね!
トナカイさん似合ってましたよぉ。
遊びに来てくれてありがとう。
豪華に見えてお金のかかってない
ディナーなんでしゅよ。
ワンバーガーは、沙羅ママさんからの頂き物で、
バーガーの下の牛しゃぶもペットなんちゃらで
もらった試供品なんです。
しいて言えばケーキくらいでも人間のカットケーキ
くらいの値段ですから。
サンタの服も安々なんでしゅよー!
リクちゃんのトナカイさんカッコよかったでしゅ!
遊びに来てくれてありがとう。
弾丸コギさんから頂いたプレゼント
今日25日になったから開けたです!
喜びの笑顔を後で見てくだしゃい。
ありがとでした。
メリークリスマス!
WINちゃんすごいディナーですね~
服も大きなリボンが華やかです^^
うちは今年はケーキもなしでイチゴのみでした(笑)
ミッドタウンのイルミもきれいですね
遊びに来てくれてありがとう。
たくさんの方からプレゼントを
頂きました!
六本木は車で30分電車30分強ですかね。
遊びに来てくれてありがとう。
豪華に見えるだけで、ディナーの
ワンバーガーは沙羅ママさんからの
プレゼントでその下の牛しゃぶは
ペットなんちゃらに行ったときに
試供品で頂いたものなんです。
なので購入したものはケーキだけですよ。
プレゼント、普通郵便で送っちゃったから、ちゃんと届くか心配だったんですけど、無事届いて良かったですv-411
WINちゃん、おうちもキレイに飾ってもらって良かったねv-354
黒のふわふわワンピもよく似合ってますよv-425
ドックデリさんのケーキ、うちもWINちゃん家のまねっこさせて貰っちゃいましたv-415
WINちゃんの食べてるケーキも美味しそうだな~♪
遊びに来てくれてありがとう。
沙羅ママさんから頂いたワンバーガー
とっても美味しそうに食べてました!
とってもリアルなんですねぇ。
驚きましたよ。
ありがとうございました。
ここのドッグデリさんでいつも
ケーキを買っています
いつもというのは、誕生日とクリスマスの
時だけですけど。
遊びに来てくれてありがとう。
ウマウマクリスマスでしたぁ。
マリしゃんは?

今度はプレゼントクリスマスでしゅ。
だから早くねまちたよぉ。
そしたらサンタさんにプレゼント
もらっちゃいました!
メリー☆クリスマス!
お洋服はスーパーで○○○円で購入した
激安物なんですよ。
ディナーも沙羅ママさんからのプレゼントと
試供品なんです。
購入したのはケーキだけですよ。
パパママのケーキよりWINのケーキ
大きかったです。
WINちゃん、美味しそうなものたくさん食べたね~♪

ワンバーガーに牛しゃぶにケーキだなんて超豪華☆

WINちゃんのお部屋も可愛いすぎる~♪

とんかつくんがWINちゃんちの子になりたがるな~(^^;)

メリクリっと☆
いやぁ~今日が終わるぅぅぅ~
メリクリ~☆
WINちゃんウマウマご馳走よかったね~♪
ハート型のケーキもめっちゃカワイイ☆

お部屋もまたまた可愛くしてもらってるし~いいわ~
WINちゃんのドレス姿もめちゃんこプリティ~((o(>▽<)o))
そのままアタシの元へ飛んできて~~!
遊びに来てくれてありがとう。
かなさん、可愛いプレゼントありがとうです。
WIN用のクッキーで出来たツリーは
メチャメチャ可愛いので、賞味期限ギリギリまで
飾っておこうかと思ってます。
ぐりちゃんあのケーキを買う予定だったのに
お店に行ったのが23日の19時頃で、
売り切れだったので、別のにしました!
遊びに来てくれてありがとう。
クリスマスは楽しいでしゅね。
美味しい物たくさん食べられて
いっぱいプレゼントが貰えて
ウィンタクロースとしてお散歩したら
たくさんの人にナデナデされちゃった!
えっ!とんかつ君WIN家にきましゅか?
じゃぁWINはかっぱくん家の子に
なりたいな。
だってぴいちゃんにナデナデしてもらいたいもん。
遊びにきてくれてありがとう。
えー!ウィンそんなこと言われたら
姉たんのところへ行っちゃいますよぉ。
ママはロンタクロースに会いたがってまちた。
じゃあ私はウィンタクロースで行こうかしら?!
あー毎日がクリスマスだといいのにな。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
