≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



とわちゃんをお見送りしてから、まだチェックインに時間があったので




ちょっと山の方へ行きまちた

resize2686.jpg




窓から見える紅葉がとっても綺麗でしゅ

resize2691_20121226111514.jpg

resize2685_20121226111514.jpg





途中車を止めて下を見てみたら、紅葉が広がっていまちた
(ちょっと見づらい写真ですみましぇん)

resize2687_20121226111514.jpg





到着した場所は・・・真冬にも訪れた『つつじ吊橋』

resize2689_20121226111515.jpg




つ、吊橋でしゅ な、眺めは最高でしゅよ

resize2688_20121226111607.jpg



周辺をちらほらと観光。




途中、地元の観光案内の人が
「こんなに綺麗に茶臼岳が見れることは珍しい」というくらい
綺麗に見れまちた!!

resize2690_20121226111607.jpg




そしてペンションへ戻りチェックイン


resize2696.jpg




1度は泊まりたいと思っていた『IMAGING DOGS』しゃん

コラージュ-001




お夕飯までに時間があったので波留パパさん&波留ママさんと
ラウンジ?でお話し~、波留ちゃんのくつろぐ姿がたまらなく可愛いかった

resize2693_20121226111608.jpg





そして、時間になりディナーの時間
波留家、とわ家から聞いていたとおりかなりのボリューム♪
(デザート撮り忘れ)

2012-11-05.jpg




那須鶏のテリーヌ(野菜に埋もれて見えましぇんが)&
那須鶏ささみと野菜のポトフでしゅ

resize2695.jpg


かなりのボリュームだったので、半分だけ食し、
残りは翌日の朝食にお願いしまちた。

食べ過ぎたパパとママ
この後、お部屋へ戻って倒れてまちた~



さて、翌日の模様は続き(最終回)はまた明日?

resize2692_20121226111608.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


おっとコメントが遅れてしまったぜぇ!
イマジン行ったんですねー!
いいなー、我が家も来年は行ってみたい今日この頃です。
その前にスノーシュートレッキングですね♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
