≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。

今日は、初めに副編集長のママが書き書きしていましゅ。



那須での旅行日記も今日で終わりです。

旅行日記ではあるけれど、この旅行は波留家にお逢いするのがメイン。


この『コーギーWINちゃんの気まぐれ日記』を立ち上げて間もなく

知り合ったブログ『波留色☆杏姫色』

毎日更新されるのが楽しみでした。

そしてすぐに波留ちゃんと杏姫ちゃんのファンになった私。

波留ママさんの書くブログは、いつも穏やかな時間が流れていて、

『波留色☆杏姫色』ブログからは、お人柄が現れていて、ブログのファンでもありました。


いつかは波留ちゃん、杏姫ちゃん、波留パパさん、波留ママさんに会いたい

と思っていた思いが今回叶いました。

がしかし、杏姫ちゃんは今年8月16日に天使になり、

杏姫ちゃんの姿を見ることは出来なかったけれど、

思っていた通りの波留パパさん、波留ママさん、波留ちゃんに会うことが出来て、

嬉しかったし、感動でした。


そんな感動的だった翌朝。


どよ~んな WIN

resize2697_20121226225440.jpg


天気予報通り、外は大雨。

雨が大好きなWINなので、きっと貸切であろうドッグランで

思い切り走らせてあげたかったのですが、怪我をしているので

外へは出せません。


そんなどよ~んな時に 可愛いお友達が登場。


ブログ上ではお友達でお逢いするのは初めまして~の
かえでちゃん

resize2698_20121226225441.jpg



ちょっとご挨拶をして、朝食会場へ。


朝食をかなりボリューミーな感じでちた
パンの量もハンパないでしゅが、このプレート1人分も凄いでしゅ

2012-11-06.jpg




そして昨日半分したWINの朝食も運ばれてきたでしゅ
ん~いい香りに思わず目が丸くなっちゃったでしゅよ

resize2699_20121226230221.jpg





朝食を済ませラロビーウンジへ行くと 波留ちゃんがいまちた

resize2701.jpg




そして、かえでちゃんにも再び会えたので一緒にスマイル~♪

resize2702_20121226230434.jpg





前日の夜、お会いしていた お久しぶりのコナツちゃん

resize2706_20121226230431.jpg




前日、波留ちゃんが寛いでいた ゆり籠

resize2707_20121226230724.jpg




前日挑戦した時は、WINは怖がってしまいまちが
ママと一緒に乗ってからは大丈夫になりまちた

resize2704_20121226230723.jpg




帰る頃にはWINスマイルが出るほど~

resize2705.jpg




波留ちゃんは、かなり気に入っていたようなので
お土産にお持ち帰りしたかったでしょうね

resize2703_20121226230722.jpg




そして楽しい時間はあっという間。
チェックアウトの時間になり、お別れしまちた~。



この旅行でお逢いした、波留家、とわ家、かえで家、コナツ家
ありがとうごじゃいまちた

resize2708_20121226230722.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


改めまして、那須では大変お世話になりました。
杏姫が居なかったのが残念でなりませんが、生前幾度となくお見舞いのお花を贈って頂いたりパワーを送って頂いていたことを杏姫は忘れる訳が無いので、きっとお空からアリガトウを伝えに舞い降りてきたことと思います。
8月以降、なんとなくブログに向き合う気力が無く現在に至っておりますが、また楽しく綴れるようになる日がくればいいな~って思っています。
WINちゃん、ブログのイメージから活発なWINちゃんを想像していたのですが、生WINちゃんはシャイで控えめな姿が印象的な女の子でした♪
そしてとても素敵なご家族でした♪
ありがとうございました^^

本年も大変お世話になりましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪
(喪中につき年賀状の準備はしてませんので<(_ _)>)


那須ではお会いできて、とても嬉しかったです。
2日目はあいにくの雨で残念でしたね。
でも、イマジンドッグスでのゆったりしたひとときが、雨音と一緒思い出され、これもまたいい思い出になりました。
ウマウマを前にしたWINちゃんのお顔!!(笑)
ちょこんと出たおててに萌えます~。
また機会がありましたら、遊んでくださいな。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ブログも楽しみにしています。
こちらこそ、那須ではお世話になりました。
きっと杏姫ちゃん、お空から遊びに来ていたと思います。
波留ちゃんをナデナデしながら、心の中で杏姫ちゃんのこと
色々お話ししちゃいました。
あら、WINは活発に見えていたのですね~。
かなりシャイというか、犬苦手なワンコです(笑

こちらこそ本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
那須でお逢い出きると思っていなかったので
初めまして~とご挨拶が出来て嬉しかったです。
モデルさんのように美人なさちさんと
ブログの中以上にとっても可愛いかえでちゃんでした。
今度東京へいらっしゃる時があればご連絡くださいね。
今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
