≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。




11月11日(日)、NIKUKYUCLUBさん主催の

『ワンワン運動会』へ参加してきたでしゅよ。


運動会ということで、お友達の零ママしゃんが紅白帽を持ってきてくれまちた。


誰よりも気合いの入っているように見えるWINでしゅが、
怪我中の為、不参加なんでしゅ

resize2711_20121227022243.jpg



総勢46頭の参加でちたが、ママのカメラに収まったお友達でしゅ


マーレ君、マティ君、空君、海君、こーた君、チャコちゃん、さくらちゃん、
サクラちゃん、みかんちゃん、ナツミちゃん、風鈴君、風蘭君、
総一郎さん君、マックス君、ラムネちゃん

2012-11-11.jpg


ほとんど、動かなかったのでお友達の写真はこれだけでしゅ。


まずは「宝物さがしゲーム」でしゅ。

開始早々に零ママしゃん見付けてまちた!!

resize2709_20121227022242.jpg



その宝物とは・・・グリニーズでちた 零くん良かったね♪

resize2710_20121227022243.jpg


この後「テルエモンゲームパート2」があり~



「待て競争パート2」をやりまちた。

待て競争にはWINも参加したのでしゅが、お隣しゃんにつられてしまい

惜しくも勝ち残れず・・・。


その後に、「だるまさんがころんだ!パート2」があり

飼い主&ワンちゃんの仮装が見られて楽しかったでしゅ。


ろ、録ちゃん、それ被り物じゃないでしゅよ~

resize2713_20121227022243.jpg




そしてキノコに変身の零ママ、零くん笑うしかない感じ~

resize2714_20121227022242.jpg




こちらもキノコに変身の録ママ、そして録ちゃんもキノコ帽?

resize2715_20121227022303.jpg





くぅ家は夫婦共に仮装 確か前回も・・・
くぅちゃんは若干ひいている感が!

resize2716_20121227022303.jpg



そしてこの後フリータイム&ランチ~


WINはチャコ&サクラママしゃんからパンを頂きまちた。

ありがとうごじゃいまちた!!


でも何かしないと食べさせてもらえず こんなことや

resize2717_20121227022303.jpg



あんなこと

resize2718_20121227022304.jpg




こんなことをさせられ、やっとウマウマにありつけたでしゅよ

resize2719_20121227022302.jpg




そしてこの後は「○×クイズ」に参加(カートのまま)し、

1問目で敗退・・・。



この後は、「ワンワンリレー」そうでしゅね~障害物競走的な。


録ちゃんはいつも通りにアイコンタクトで頑張ってまちた

resize2721_20121227022324.jpg



そして零くんは、ママの持っている物に興味津々ながら頑張ってまちた

resize2722_20121227022324.jpg



最後にジャンケンゲームをして終了でちた。



皆しゃんお疲れしゃまでちた!!

resize2724_20121227022323.jpg




そして、帰りに近くのドッグカフェに寄り、
零ママしゃんのプチお誕生日会をしまちた
零ママしゃんお誕生日おめでとうでちた!!

2012-11-012.jpg


この日の為に企画・運営・準備などに携わった方々、ありがとうございました。

そしてご一緒した皆しゃまありがとうごじゃいまちた。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


この日は、お疲れ様でした!!
怪我してたWIN
歩いてる時、痛々しそうで可哀想でしたね・・・
お菓子、ありがとうございました!
とっても美味しかったですよ♪

そうそう・・・
風鈴君って書いてありますが
風鈴は可愛い女の子ですよぉ~(*^_^*)
赤白帽、かぶってくれてありがとう♪
そして帰りのお誕生会、本当に嬉しかったです!キャンドルの演出も嬉しくて、興奮しちゃいました☆素敵な時間を有り難う☆

WINちゃんのダッコしながら寝ちゃうお顔可愛かったですよ♪
遊びにきてくれてありがとう。
こちらこそ、お願いして作って頂いたのに
なかなか取りにいけずごめんなさいね。

風鈴ちゃんなのね~。
主催者のてるえもんさんの所には風鈴くんって
なってたよ~。
教えてあげました~?
遊びに来てくれてありがとう。
赤白帽、今でも大事に保管してありますよ~。
やっぱり運動会は赤白帽ですよね!!
本当に申し訳ないくらいのプチお誕生日会で
すみません。
そして季節外れのプレゼント・・・。
来年夏きてくださいな。
うげ~!
今初めて気がついた・・・・
いっぱいのワンちゃんがいたのと・・初めましてだったので間違えてた・・・・

その後鶴ヶ島で遊んだ時はさすがにちゃんだったが・・
いや~失礼しました。

足が復活して本当に良かったです。
今年もまた皆でドンチャン騒ぎしましょうね~♪



この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
