≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



今年も残るところあと数日でしゅね。

ママは今日が仕事納めでちた。


さて11月18日(日)、


『イヌリンピック カーニバル』へ参加してきたでしゅよ

resize2731_20121228221815.jpg




一緒に参加したのは 零くん

resize2729_20121228221816.jpg





録ちゃんでしゅ

resize2726_20121228221817.jpg



イヌリンピックに参加した目的は、タイムレースに出場したかったからでしゅ。

他のイベントでも、タイムレースやってるよね~?と思う方もいると思いましゅが

他のイベントでは、タイムを計るのがほとんど人がストップウォッチで計測するので

かなりの誤差が出るんでしゅ。

でも、イヌリンピックのタイム計測は、

タイム自動計測システム(AMB計測システム)を使用してタイム計測をしましゅ。

小さな計測器をワンちゃんに装着しするもので、スタートストップは自動計測。

このシステムはオリンピックや国際大会で使用されているものなのでかなり正確なんでしゅ。

なので毎年参加して、タイム計測しているというわけなんでしゅよ。



まずはレース前にパワーをつけなくちゃでしゅ
試食のウマウマ~

resize2727_20121228221816.jpg




やっぱりコレをやらないと食べられないシステムの我家

resize2728_20121228221816.jpg




そして、零くんと一緒に『タイムレース』に参加

resize2730_20121228222823.jpg




結果はみごと 『6.秒179』!!自己ベスト更新しまちた~!!
ビックリでしゅ!!

resize2734_20121228223055.jpg



このタイム、コーギーにしてはかなり早いタイムなんでしゅよ。

2日間開催されていたのでしゅが、コーギーの中では、

零くんが1位、WINが2位。

2コギとも、7歳のシニアなのにビックリでしょう。

このちょっとの差は、きっと男の子と女の子の違いかな?!


この後は、零家に案内して頂き横浜元町をお散歩~♪

resize2732_20121228223055.jpg




町中に、ワンコ用のこんな水飲み場があるんでしゅよ~

resize2733_20121228223056.jpg




ランチも美味しかったでしゅよ~

2012-11-18.jpg




ご一緒した零家、録家ありがとうじゃいまちた~!!

resize2725_20121228223054.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


WINちゃん♪この日も笑いを有り難うでしたぁ♪
マラソンがあったおかげで行きたかったお店でランチできなかったけど、また横浜に来てくださぁい!

50㍍走、WINちゃんと零でワン・ツーでしたかっ♪嬉しい~♪WINちゃん、タイム記録更新おめでとぉ♪
まだまだシニア組頑張ろうね♪
遊びに来てくれてありがとう。
そうだったね~、マラソン大会がなければね~。
でもとっても楽しかったからOKですよ。
そうだね、シニアコンビ頑張ろうね!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
