≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



毎年、12月に入るとイルミネーション巡りをしていたWIN。

今年は、パパもママも忙しくて巡ることは出来なかったのでしゅ。

一通り都内のイルミネーションは堪能していたので、

今年は今年から始まったイルミネーションを見に行こうと思い

東京スカイツリーへ行ってきまちた。


12月24日(土)、


なんちゃってクリスマスディナーを食べて

12BLOG11月



夜10時過ぎにお家を出てブーブーで走ること10分ちょっと



クリスマスカラー(赤&白)の東京スカイツリーに到着

resize2748_20121230204720.jpg





そして「ハナミ坂」もLEDで綺麗でしゅね~

resize2750.jpg





「ハナミ坂」の後ろにスカイツリーが見えるんでしゅよ~

resize2749_20121230204739.jpg





この後は、スカイツリーが見れるお気に入りの場所へきまちた~

resize2752_20121230205327.jpg




夜でしゅが、綺麗に川面に写った逆さツリーが綺麗でしゅ
(あ・・写真の撮り方が悪くて綺麗には写ってないでしゅね)

resize2751_20121230205328.jpg




皆しゃん楽しんで頂けまちたか?
今回は赤&白でちたが、時間によって緑&白バージョンもありましゅ

resize2753_20121230205603.jpg




これで今年のお出かけリポは最後になりましゅ

resize2754_20121230205604.jpg


明日は、ご挨拶&お友達から頂いていた品々をUPして

今年をしめくくりたいと思いましゅ。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


また来年もWINちゃんの可愛い姿を楽しみにしてるよ~^^
今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
よいお年を~♪
遊びに来てくれてありがとう。
こちらこそ、今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
明けましておめでとうございます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年も全力で遊んじゃいましょうね〜U^ェ^U
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
