≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


今年も残すところ残り1時間ちょっととなりまちた。


最後の日記は、昨日も書き書きした頂き物のお礼と年末のご挨拶でしゅ。



まずは半年近く前になりましゅが、
もも家から、暑中お見舞いということで飼い主共々色々と
頂きまちた
もも家の皆しゃんどうもありがとうごじゃいました

resize2761_20121231222610.jpg




そして、先月那須でお会いした波留家からウマウマ&お洋服でしゅ
一昨日UPした神宮外苑いちょう祭りで着ていたあの服でしゅ
波留家の皆しゃん、どうもありがとうごじゃいました

resize2757_20121231222609.jpg




そして、こちらも那須でご一緒した とわ家から京都の美味しいウマウマでしゅ
このクッキー、実はママが大好きなんでしゅよ
とわ家の皆しゃまありがとうごじゃいました

resize2762_20121231222610.jpg




そして、こちらも那須でご一緒した かえで家から
可愛いおもちゃ&クリスマスクッキー
かえで家の皆しゃまありがとうごじゃいました

resize2758_20121231222609.jpg





そして今年いっぱい遊んでくれた 零家から

ママとお揃い柄のTシャツ&手作り巾着に入ったウマウマ
どうもありがとうごじゃいまちた!!

resize2759_20121231223223.jpg


ママは、パパとWINがお揃いじゃなくて良かったぁ~って安心してまちた。


そして零家からこれも 頂いていまちた

resize2760_20121231223224.jpg



あっ、見えにくかったでしゅね こちら↓↓↓ でしゅ

resize2763_20121231223224.jpg




注意書きはわかる人は笑えるかも~
そして、効能&取り扱いなどかなり笑えまちた~
そ、そこのあなたも笑いしゅぎでしゅよぉ~
流石、零ママしゃん!!

resize2764_20121231223224.jpg


※他にも頂物ありまちたが、食してしまった物などUPしてない
物もありましゅ、ご了承くだしゃい。
ちなみに先様には、お礼はお伝えしてありましゅ。



2012年、今年も
コーギーWINちゃんの気まぐれ日記』へ遊びに来て頂き、
コメントや応援ポチッ!など本当にありがとうごじゃいました!!

resize2756_20121231223225.jpg


今年最後の応援ポチッ!お願いします。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ



WIN家のみなさま、今年も大変お世話になりました。
那須でもいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪
大変お世話なりました。
楽しい思い出がいっぱいできました。ありがとうございました。

年明けはハイパーリベンジ^_^で会えるかな。
来年もよろしくお願いします。
昨年は色々とお世話になりました(*^^*)
初めましてのご挨拶が1月…なんだかもっと前からお付き合いしていた感じがします!

WINビタンWは笑って流してくれる方限定です(*^^*)
WINちゃん受け取ってくれてありがとう♪

アホな事ばかり考えている我が家ですが
今年も宜しくお願いします!

WINちゃんまたオデートしてね♪
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今年も一年素敵な年をお過ごしください~
今年もまたお泊まり旅行など沢山遊びたいですね~

あけましておめでとうございます。
昨年はグニブログへご訪問&コメ頂きまして、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします☆
いつもブログ読み逃げですみません(汗)
実はWINちゃんのトレンチコート姿に一目ぼれして、
ウチのグニにもトレンチコート購入しちゃいました(^^ゞ
暴れるのでまだ着せれてないのですが(笑)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
