≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。


みなさんはクリスマスをどう過ごしたのでしょか?


あっ!そうそう一昨日UPした時に開封していないプレゼントを


ご紹介させて頂きます。


ブログ:『コギさんと』でおなじみの飼い主さんから頂いた銀色のきんちゃく袋の中身は・・・

resize1150.jpg



海外旅行へ行かれた時に買ってきて下さった物もあるんですよ!
飼い主さん、どうもありがとでしゅ!

resize1149.jpg




そして昨日届いたプレゼントでブログぐりのあしあと』でおなじみのかなさんから


頂いた水色の袋の中身は・・・


かわいい金魚ちゃんのおもちゃと、ママとパパとわたちへのウマウマでした!

resize1143.jpg



かなさん、どうもあいがとでしゅ!

resize1138.jpg



POCHIのボックスを開けてみるとクッキーでできているかわいいツリーが入ってました!

resize1144.jpg



そして以前、ブログかっぱぴいちゃんとんかつくん』一家から頂いたプレゼントの中に


クリスマス包装してある物が一つだけあり、今日までおあづけだったコレを開封しました!

resize1139.jpg



開けてみると中からハローキティちゃんの缶が出てきたでしゅよ!

resize1140.jpg


缶には焼き菓子と書いてありまちた。


そしてママはパパに内緒で全部食しました!ごちそうさまでした。


そしてパパとママからのクリプレはこれでした

resize1137.jpg



たくさんのご飯とおやつです 

resize1145.jpg


ブログ:『波留色☆杏姫色』でおなじみの波留ママさんのお店:Dog Goods Shop HARUさんで

予約購入してくれていたんだって!    クンクン、どれから食べようかなぁ?

resize1147.jpg



パパ、ママありがとうね!

resize1148.jpg


そしてその波留サンタクロースさんと杏姫サンタクロースさんからも頂きました!

resize1136.jpg



フムフム、とっても気になりますね

resize1141.jpg



波留サンタクロースさん、杏姫サンタクロースさん、どうもありがとうございました!

resize1142.jpg



そしてそして恒例のイルミネーション六本木の東京ミッドタウンです。



遊歩道の街路樹がオレンジ色に輝いてます(ツリーイルミネーション

resize1122.jpg



少し歩くとシャンパングラス型にデザインされたツリーイルミネーション

resize1123.jpg


世界で最も美しいイルミネーションと評されているパリ・シャンゼリゼ大通りの

クリスマスイルミネーションを日本で初めて再現!



シャンゼリゼ・イルミネーション

resize1127.jpg



そして広大な芝生にはブルーとホワイトの宇宙「スターライトガーデン」です

resize1125.jpg


6つの冬の星座、ふたご座、おうし座、カシオペア星、オリオン座、ぎょしゃ座、北斗七星が

浮かびあがります。



resize1126.jpg



そして30分に1回だけ流れ星が流れるんでしゅよ

resize1128.jpg



お次は、「KIRIKO Tree」です

resize1130.jpg



江戸切子をモチーフにした高さ8mのツリーです。

10分に1回鐘の音と共に特別演出があるんです。

そしてこのツリーは中に入れるんでしゅよ!


吊り下がった銀色のバーが合わせ鏡の効果で、永遠に続いているように見えるんだって

resize1129.jpg



光の乱反射によってツリー全体の色が変わって見えるんだって

resize1131.jpg



さてさてイルミネーションは楽しんだけど、疲れて眠くなりました

resize1132.jpg


今日の長ーい日記を最後まで見てくれてありがとう!


   なんちゃってモデル頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 



スポンサーサイト


凄い!!
プレゼント沢山クリスマスですね!!
WINちゃん良かったね!!
ミッドタウンのイルミネーション綺麗ですね!!
ミッドタウンはいつも素通りしてました(汗)
来年は絶対に見に行かなければ!!
WINちゃん、いっぱいのウマウマで目移りしちゃいそうねv-344
金魚さんにはぐりの鼻汁が付いちゃってたかも(汗)
包んでた時、一生懸命クンスカしてたのでv-388
膝なんこつ、あげる時ちょっとずつにして下さいね。ラップして冷蔵庫に入れとけば2~3日持ちますから。で、半分位のサイズになったら捨ててください。
あんまり食べ過ぎると、WINちゃんのおしりがイタイイタイになりますからv-404(ンチが固~くなっちゃうんです)


ミッドタウンのイルミネーション、とてもきれいですねv-354
切子のツリー、私はガラス製品が好きなので一番気に入りましたv-347
色んな所のイルミネーションを見て、ママさんの一番のお気に入りは何処でしたか~v-362
お久です。。。
WINちゃん
すごいプレゼントですねっ・・・・
パパママからもうまうまたくさん♪
でも食べすぎは・・・・・ですよっ!
あっ!ダブルと違ってWINちゃんは太ってないから
安心かな?
明日は残念ですけどまた機会がありましたら
お逢いしましょねっ
ぽちっと

こんにちは~
うわぁ~WINちゃん、たくさんのプレゼントいいなぁ~♪
イルミも綺麗で、WINちゃんママ・パパの行動力は天晴れねv-354
どこにも行かなくても、クリスマスイルミを堪能させて頂けました(笑)
ありがとう~~~^^
WINちゃん、プレゼントたくさんですね~
おりこうさんにしてたから、ご褒美があちこちから届いたのね。
おやつは食べ過ぎないように気をつけてね。

またすばらしいイルミネーションですね~
シャンパングラスなんてロマンチックゥ♪
お星様も素敵ですね~
WINちゃんのおうちには、たっくさんのサンタさんが来るんですね♪
これも、いつもWINちゃんがお利口にしてて
皆からの人気者だからですよねぇ~。


それに、イルミネーションもあちこち見て回って
クリスマスを楽しんでますよね。
今年、我が家は全然イルミネーション見にいけなかったので
WINちゃんブログで楽しませてもらっちゃいました♪
遊びに来てくれてありがとう。
いっぱいプレゼントを貰ったでしゅ。
弾丸コギさんから頂いたプレゼントも
今日開封したですよ。
すんごい可愛い牛さんとドーナッツ!
WINの笑顔が嬉しさ物語っています。
ありがとうございました。
遊びに来てくれてありがとう。
かなさん、たくさんのプレゼント本当に
ありがとうございました。
膝なんこつ、ブログで見てきになっていました。
近くのペットショップにはなかったので
プレゼントして頂いて嬉しかったです。
与え方も教えてくれてありがとう。

イルミネーションツアーをしたのは
今年初めてでした。
無料で楽しめて楽しかったですよ。
んー難しい質問ですね。
どれも甲乙つけがたいです。
あまりゆっくり堪能できなかったので
来年はゆっくり見たいと思ってます。
遊びに来てくれてありがとう。
お久しぶりです♪
WINへのクリプレを何にしようか悩んでいたのですが
丁度DOG GOODS SYOP HARUで
この時期限定の詰め合わせがあったので
注文してみました。
あの値段でこの量には私が驚きでした!
明日は残念です。
また会いましょうね!
遊びに来てくれてありがとう。
本当はリッチにクリスマスを過ごしたいのですが
先立つものもなく・・・。
イルミネーションを見るのは無料ですから。
見ていて楽しいし、心もキラキラしてきます。
そして、WINのレポで楽しんでくれていたなんて
嬉しいです。
遊びに来てくれてありがとう。
想像以上に綺麗で驚きました。
シャンゼリゼ・イルミネーションは
写真はイマイチですが実際はとっても
綺麗でした。
星座は全くわからなくて、知っている人が見たら
きっと違って見えたのでしょうね。
遊びに来てくれてありがとう。
クリスマスはいっぱい美味しいウマウマが食べれて
たくさんプレゼントをもらえて楽しいでしゅ。

WINのレポを見てイルミネーションを楽しんで
頂けて嬉しいでしゅ。
とってもきれいねぇ  いろんなとこにWINちゃんの姿♪ ちゃんと見つけたよ~
プレゼントいっぱいもらえてよかったね~ヽ(^o^)丿

波留ママさんのとこへちょこっとおじゃましてみました。
お店のほうにも・・・・・
欲しいものがあったのでまたおじゃまして見ようっと^^;
おぉぉぉ~~!!!
やっぱり、イイコのWINちゃんにはいっぱいのサンタさんが来てくれたのねぇ~~♪
よかったねぇ~~☆
これでいい年末年始、迎えられそう??だねっ!!
WINちゃんたくさん貰ったね~♪

やっぱりいい子にはたくさんプレゼントが来るようになってるのね☆

イルミネーションをバックに抱っこしてもらってるWINちゃん、
よ~く見ると鼻水がキラリ☆
寒いのに頑張ったんだねo(*≧ω≦*)o

いつも楽しいレポありがとう☆
WINちゃんは、本当に沢山のプレゼントを日本全国のサンタさんからもらったのですね~!
幸せものですね~WINちゃん♪
毎日クリスマスだったらいいな~♪なんて思ってたりして、WINちゃん(^u^)
しばらく、オヤツとか買わなくても済みそうなくらい、ありますね(笑)
遊びに来てくれてありがとう。
暗いところにも居たWINも探して
くれたでしゅか?!
ありがとでしゅ。

あっ!HARUちゃんのお店覗いて見たのですね。
注文すると波留ちゃんと杏姫ちゃんのポストカードサイズの
カレンダーた届くんですよ。
今回初めて知ったんですけどね。
遊びに来てくれてありがとう。
いっぱいウマウマやおもちゃを
もらったでしゅ!
当分は美味しい日々が続くでしゅよ!
やったね!
遊びに来てくれてありがとう。
あっ!わかっちゃいましたか?
とっても寒かったから鼻水でちゃったでしゅ。
暗くてもわかっちゃうのね。
でも、気づくってことはWINの写真
じっくり見てくれているのかな?
いつおありがとでしゅ!
遊びに来てくれてありがとう。
いっぱいのプレゼン本当に嬉しいでしゅ。
おやつはいっぱいになったでしゅが、
いつもなんちゃってモデルをした時の
ギャラだからそんなにいっぱいは
食べられないの。
きっと半年くらいは楽しめそうよ。
愛でちゅ♪
WINちゃんママさん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。
WINちゃんのところにもいっぱいサンタさんが来まちたね。
愛は、クリスマスはお留守番デーだったよ。
何だか、企業への緊急支援対策とかで、お母さん達お仕事
大忙しで残業なんだ。
今日は、お昼に起きてきたよ。
何だか、今年が終わっちゃうって感じ。
WINちゃんは、素敵なイルミをいっぱい堪能しているみたいで
羨ましいワン!
WINちゃんの所から、沙羅ままさんが遊びにきてくれました♪
ありがとうございます(*^_^*)
遊びに来てくれてありがとう。
そっかぁ、来週もお留守番が続くけど、
パパとラブラブなんだよね!
菜々ちゃんと愛ちゃんのブログを見て
光の祭典へ行ってきたよ!
キレイだったよ。
わざわざコメントしに来て頂きありがとうございます。
また1人HARU SHOPさんファンが増えたかな?!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
