≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


1月2日、柴又帝釈天へ初詣に行ってから

パパはお仕事、ママと一緒にブーブーで

道満グリーンパーク』へ行ってきまちた!!


この日ご一緒したのは


録ちゃん、零くん、空くん、海くん でしゅ

2013-01-02.jpg




受付を済ませ、ラン前にある神社でお参り

resize2777_20130107074322.jpg





そしてママお目当てだった お餅でしゅ(味も3種類から選べましゅ)

resize2779_20130107074306.jpg





WINは海苔だけペロンとしてカホイだけ味わいまちた

resize2780_20130107074306.jpg



この後はいよいよランへ。



空君は、走ったな~と思ったら

resize2783_20130107074307.jpg





スリスリ~♪ とっても楽しそうにスリスリ~♪

resize2781_20130107074307.jpg





そして背中は予想通りこんなことに!!

resize2782_20130107074307.jpg





一方、海くんは零くんを誘って楽しそうに遊んでまちた~

resize2785_20130107074240.jpg





走るの大好きな零くん楽しそう~

resize2788_20130107074240.jpg






そして、録ちゃんもいい顔してまちた~

resize2789_20130107074220.jpg




そしてとっても久しぶりに エルザちゃんにも会えまちた

resize2792_20130107074221.jpg





他にもコーギーちゃん来てまちた

resize2790.jpg

resize2791_20130107074222.jpg



ワトソン君、虎狐ちゃんもいたのでしゅがUP出来る写真がなかったでしゅ。

ごめんなしゃ~い。



WINもいっぱい走ったでしゅよ~

resize2784_20130107074239.jpg




ご一緒した 零くん、録ちゃん、空くん、海くんありがとうごじゃいまちた!!

resize2778_20130107074323.jpg





そして零くんから お年賀を頂きました ありがとう

resize2793_20130107202017.jpg




録ちゃんからの年賀は、運気上昇↑も兼ねて うんP ありがとう

resize2794_20130107202151.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますねー♪
道満のこの神社、なんか年々豪華になってきているような気がしますねぇ。
我が家は最近道満には全然行ってないですからねぇ。
あけましておめでとう!

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくね^^

今年はキャンプとか一緒にできたら良いね^^
1月2日の道満、楽しかったですね。
空のお話、沢山有難う御座います。
WINちゃん・録君・零君、そして空と海、みんな久しぶりに会ったので、みんな良い顔してましたね。また宜しくです。
思いがけずコギまみれでビックリでした!
少しですが一緒に遊んでくれてありがとうございました<m(__)m>
コメントはじめまして。にこ母でございます。
道端ドッグランに出没されるのですね~
まだドックランは未経験なんです。
走るの&人間大好きだからすごく楽しくなりそうです。

みんないいお顔してますね~
え!?神社なんてあるんですね♪
たくさんのコーギーちゃんたちに触れ合いたいので折りみて行ってみよ~っと♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
せっかくのお誘いだったのに、本当にごめんなさい。
すっごく行きたかったですー。
ドッグランは無理でも、公園だけ散策に行こうかとか、
いろいろ考えたのですが、ご迷惑かけてしまうかもしれないので
自粛しました・・・(><)
来年こそは道満神社にお参りしたいですっ!
今年こそは一緒にたくさん遊べますように!!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
