≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


昨日は珍しく、ママ&パパ揃ってのお散歩~♪とルンルン公園へ向かったら

WINの掛かり付けの病院の先生が待ってるじゃありましぇんか!!


そうでしゅ、狂病注射でちた!!

騙されたでしゅよ。



さて、まだまだ1月の日記が終っていましぇ~ん。

なんとか頑張って今月中に終らせようと思いましゅ。


1月5日(土)、ハイパーフライトジャパン第30回秋ヶ瀬定例大会へ

出場してきまちたよ。

今年も気合入れて頑張ろうと思いましゅ。


今回ご一緒したコギちゃんは

resize2834_20130412014833.jpg




WINを含めて9コギと


ハイパーでご一緒するのは始めての マティくんと

resize2826_20130412015110.jpg




マーレくん

resize2828_20130412015110.jpg




そしてマティ&マーレ家の応援にタルトくんと

resize2825_20130412015109.jpg



もなかちゃん

resize2809_20130412015111.jpg




そして てるえもんさん所の 総一郎さん

resize2815_20130412020323.jpg





オンちゃん

resize2816_20130412020323.jpg





WIN&WINちゃん

resize2810_20130412020324.jpg





そしてそしてぱん家の新しい家族 ベルちゃん
もっふもふでとっ~ても可愛いかったでしゅ

resize2812_20130412023656.jpg






そして あずきちゃん

resize2814_20130412023757.jpg




WINの出番がくるまで、録ちゃんと零くんと一緒に出待ち

resize2824_20130412020732.jpg




まだ1月ので寒かったので、WINママ特製の豚汁
大きなお鍋でたくしゃん作ったでしゅよ

resize2818_20130412023756.jpg



ママ、頑張って作ったかいがあり

みんな美味しい!って言ってくれまちた。

ありがとうでしゅ。



そしてWIN達には 零ママしゃんが

カップケーキと

resize2819_20130412023755.jpg




馬肉が

resize2820_20130412023657.jpg




振舞われまちた~!! 零ママしゃんごちそうしゃまでした

resize2821_20130412023657.jpg




そんなこんなワイワイしていたら しし丸くんが応援に来てくれたでしゅよ
ありがとうでしゅ

resize2822_20130412023755.jpg



そして、大会は?と言うと・・・

お正月のこの大会(1月5日)


着物を着てきて頑張ってるコギちゃん はなちゃんもいまちたよ~

resize2813_20130412024505.jpg




結果は、レトリーブでなつみちゃんが 2位
おめでとう!!

resize2832_20130412023550.jpg




レトリーブで総一郎さんが 3位
オンちゃんも頑張りまちた 4位
おめでとう!!

resize2833_20130412023511.jpg




そして50mタイムアタックでは 零くん1位&なつみちゃん3位
残念ながらWINは4位でちた!!

resize2831_20130412023551.jpg




今回の結果は26P獲得し19頭中9位・・・
落ち込みまちた そして零ママしゃんに慰めてもらいまちた

resize2829_20130412023655.jpg




でもまた挑戦するのでその時頑張りましゅ!!

resize2823_20130412020734.jpg


この日ご一緒した皆しゃまありがとうごじゃいまちた。




そして今回はレトリーブの出場はないのに
応援に来てテントを設営してくれてありがとうごじゃいまちた

resize2836_20130412032510.jpg



最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


WINちゃん、お久しぶり♪
元気してるのよね???

もう4月よぉ~。WINママ、ショートカットしちゃえば( ̄∇+ ̄)vキラーン

WINママ特性豚汁、私も食べた~い♪
ブログ再始動待ってました。
懐かしいですね。
明日、一緒に楽しめませんが、頑張って下さいね。
応援しています。
お!ブログが復活だ~♪
私は今がサボり癖中です(笑)
忙しいです・・・・(涙)

また総ちゃんと出たいな~❤
でもな・・・

しばらくはハイパーは日曜日ばかりに出ます。
埼玉まで遊びにおいで~♪
遊びに来てくれてありがとう。
ショートカット・・・ん・・・
それもちっと考えたけど
地道に頑張ります!!
遊びに来てくれてありがとう。
ブログ再開待っていて下さったなんて
嬉しいです。
ありがとうございます。
懐かしいでしょう。
来月は一緒に頑張りましょうね!!
遊びに来てくれてありがとう。
お仕事お忙しいのですね。
体調崩されませんように・・・。

この時はてるえもんさんも総一郎さんも
オンちゃんも楽しそうでした。
またその姿が見たいです。
でも日曜日は・・・(笑
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
