≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


昨日はボクシングに大興奮のママでちた!

通常関係者しか入れない非公開プロテスト。
ママは何度も見に行っていまちたが。
ちなみにプロテストは毎月ありましゅ。

昨日の村田涼太しゃんは
プロテストとは思えないほどの迫力だった3分3回のスパーリングでちた。
これからの活躍期待したいと思いましゅ。



さて、1月12日(土)横浜で開催されるペット博へ行ってきたでしゅよ。

ご一緒したのは


この可愛いオチリの持ち主

resize2856_20130416195420.jpg




お馴染みの 零くん

resize2844_20130416195420.jpg





ウマウマを試食したり

resize2863_20130416195421.jpg





ポチたまでおなじみの 松本くんに抱っこしてもらったり

resize2854_20130416195421.jpg





インテリ風に演じてみたり けっこう似合っていると思うのでしゅが

resize2852_20130416195421.jpg





零くんもインテリっぽくてステキでしゅ

resize2853_20130416195508.jpg



そしてそして、そんな零くん



何かに大当たりしたようでしゅよ

resize2845_20130416195509.jpg




いえいえ貸し衣装を着て舞台で撮影できるということで
零ママしゃんが選んだ衣装がコレだったのでしゅ!!

resize2846.jpg




WINはコチラ↓ ↓

resize2847_20130416195510.jpg





いつもの笑顔とは違って今日はキリリと凛と決めたでしゅ!!

resize2848_20130416195510.jpg




最後に零くんと一緒にビシッ!と決めてみたでしゅよ!

resize2849_20130416195523.jpg



そして会場で入口でと~ってもお久しぶりのohanaちゃんleiちゃんに
会うことができまちた
元気な姿が見れて、とっても嬉しかったでしゅ

resize2855_20130417000938.jpg



この後は、横浜をデートしたでしゅよ。
続きはまた明日でしゅ。


最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


毎年そっちではPET博あるよねぇ~。
こっちはもう何年ないだろう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
そろそろないかなぁ~。
行きたいのに・・・。
WINちゃん、舞台衣装、ちょっとムッとしてない?(* ̄m ̄)プッ
なんか似合ってるね~(^◇^)
みんな素晴らしいデルモさんでビックリするよ^^
めちゃめちゃ可愛いんですけど・・
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですね、でもだいぶ縮小されてますよ。
ムッとしてるのバレちゃっいまちたか?
流石みっくまましゃんだ!
遊びに来てくれてありがとう。
似合ってますか~?
ありがとうございます。
きっととんかつ君にも似合うと思いますよ~。
大当たりの方が・・・。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
