≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


昨日の続きでしゅ。



ペット博を後にして、赤レンガ倉庫周辺を散策~♪
零くんとテチテチデートでしゅ

resize2860_20130418202325.jpg





途中、カップヌードルスタジアム前を通りかかるり写真を撮って~

resize2857_20130418203316.jpg





赤レンガ倉庫前に到着ぅ~
なんか外国みた~いでしゅね

resize2859_20130418203803.jpg




この後、零ママしゃんが零くんをWINを連れてお散歩へ~
と~っても楽しそうな後姿だったので思わずパチリ

resize2862_20130418203915.jpg






そして再びテチテチお散歩~♪お天気も良く気持ちよかったでしゅ~

resize2861_20130418203915.jpg





そして最後に 豪華客船『飛鳥Ⅱ』をバックに記念写真
お気に入りの1枚になりまちた

resize2858_20130418203935.jpg


この日お誘い頂いた零ママしゃん、零くんありがとうごじゃいまちた!!
また一緒にデートするでしゅよ。


最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


WINちゃん、パパママが一緒じゃなくても
零くんのママさんと走っていくのねぇ~。
うち、これすると急ブレーキかけるから
連れて行ってくれた方に危険が及ぶのよね (・・*)ゞ ポリポリ
うむっ!熟年カップルの落ち着いたデートで良いですねー♪
赤レンガ倉庫は色々なショップも入っていて面白いですよねー。
この日も楽しい時間をありがとうございました~!
めでてぇ~零も見れて(笑
飼い主も大満足な1日でした!
(宝くじでも買ってたら当たっていたかなぁ~?)

WINちゃんと零~&私!
私が一番楽しそうな後ろ姿ですね(キュン

ペット博では荷物もありがとでした~
また一緒にテチテチしようね~!

WINちゃん、横浜でデートなんて素敵ですね。
カップヌードルとWINちゃん、WINちゃんがドン引きな顔をしてて笑っちゃいました。
旦那が一度カップヌードルミュージアムに行ってみたいって言ってますが、混んでそうで二の足を踏んでます。。
最後のお写真、WINちゃんも零くんもとってもいい顔してますね。
背景もバッチリで素敵な写真です♪
WINちゃんイケメン君と横浜おデ~ト
とってもお似合いでいい感じ~♪
船をバックの写真がとってもステキ☆
↓のペット博での様子もGOOD~~
楽しさがとっても伝わってきたよん
ふたりのメガネ姿がかなりツボ!!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
