≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。


楽しいクリスマスも終わりちょっと淋しいですね。


でも、副編集長のママは大掃除であっちにバタバタと


こっちにバタバタとしていて相手にしてくれないの・・・。


WINはまだクリスマス気分の余韻を残し・・・イルミネーション☆Part7として


最後のイルミネーションレポをしましゅ。


今回は足立区元渕江公園で開催されている『光の祭典』です。

元渕江公園に到着しました!

resize1151.jpg


ここ元渕江公園の光の祭典は今年で7回目なんです。


最寄駅である竹ノ塚駅前には10mのツリーがあるんだよ


天の川と流れ星のアーチです

resize1152.jpg
resize1153.jpg



SL333号! これに乗ってペガサスの森へGO!

resize1156.jpg


白とピンクのペガサスよ

resize1154.jpg


WINのお家だよ、遊びに来てね!

resize1166.jpg


黄色のミニツリー

resize1155.jpg



ブルーのミニツリー

resize1158.jpg



船に乗っていざ!・・・・・で何処へ?

resize1165.jpg



ハートのオブジェよ

resize1164.jpg



わぉー光った光った! ママとラブラブでしゅ

resize1163.jpg



光のピアノ  ちょっとお手手が届かないでしゅ

resize1157.jpg



☆8本のメインツリー☆

resize1160.jpg



都内最大級のツリーで時間がくると音楽と共に青、白、緑に光んだよ

resize1159.jpg


最後のイルミネーション、楽しんでもらえまちたか?

ここのイルミネーションは公園ということもあり、21時で消灯しちゃうの。

だから混雑していて全部は紹介できなかったんだ



今年はたくさんのイルミネーションが見れて楽しかったでしゅ

resize1167.jpg


   なんちゃってモデル頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 





イルミネーション素敵~☆

とり急ぎ~でごめんね☆
これで今年のイルミネーションレポは終わっちゃうのね、淋しいわe-441
WINちゃんのレポのおかげで、色んな所のイルミネーションが見れて楽しかったe-343
パパさんママさん、寒い中たくさん出掛けましたね~!
うちにはとても真似出来ないですe-351
今年はWINちゃんのおかげで、いろんな所のイルミネーションを見ることが出来ましたv-341すっごく嬉しいですよv-363ありがとうねv-354
ママさんとの2ショットも、パパさんの高い高~いもいっぱいでしたねv-344

竹ノ塚、北千住と親戚が住んでいます。なかなか会えないんですけどねv-356
ママさん大掃除中なんですね~!頑張ってくださいって伝えてねv-353
光の祭典すご~~い!!
きれいですね♪
WINちゃんも嬉しそう!!
最近読み逃げばかりですみません(汗)
今年もあとわずか!!
WINちゃん、ママさんの御掃除の御手伝いしてあげてね!!
これが今年最後なのねぇ~。
でも、いっぱいイルミネーション見に行けて良かったね♪

次はお正月、あちこちの神社に初もうでに出かけるのかな?
愛でちゅ♪
光の祭典に行って来たんでちゅね。
人がいっぱいだったのかな~。
愛が行った時よりも、ハートやペガサスが
グレードアップしてまちゅよ。
たくさんのワンちゃんも来ていたのかな~。
サンタ帽子も可愛いでちゅ。
いっぱいのイルミネーション見れて楽しかったよ
ママさん、パパさん それにモデルのWINちゃん♪ お疲れさまでした。

次回は初詣のレポかな。 それも楽しみで~す
フフフッ・・・・WINちゃんに隠れてる・・・ママさん発見e-319
ママさんよね・・??パパさんじゃないよねぇ~~♪
ウチ、どこにもイルミネ~ション見に行ってないんだけど、
なんだか自分も参加してる気分だったわ~~
あっ!!ワタシの魂・・・・飛んでいってたかも。。。。爆
その辺に一緒にいなかった(笑)???
見つけたら・・・拾っておいてねぇ~~大爆
。。。
大掃除。。。ウチまだなのよ・・・
ママさん、来てぇ~~~~~
なんだか色々なイルミネーションが見れて、行った気分になれたわ~♪
WINちゃん。たくさん見せてくれてありがとね^^
ホントに綺麗なところがたくさんv-353
ママさん大掃除してたのね。
私なんて・・・全然で^^;
そのまま出発の日が来てしまいましたv-394
ひゃぁ~~感動~!
すごいねぇ~綺麗☆
WINちゃんいろんなイルミネーション見れてよかったね~♪
アタシも今年は1箇所しか見に行ってないのに
WINちゃん家のブログで色々見れて楽しかったよ~
もちろんWINちゃんのお目々イルミもね(笑)

・・・大掃除・・・ウチ途中だったっけな~
でもそれ以外にバタバタ・・・今年はこれ以上できないかも(いいわけ~笑)
遊びに来てくれて有難うございます。

初めまして。WINパパです。

今、年末で皆忙しいみたいで、暇なのは私だけなんですよ。
イルミネーションはキレイだったのですが、寒くて・・・
おっさんみたいな事言ってしまいましたね。

すいません。
遊びに来てくれて有難うございます。

初めまして。WINパパです。

いやぁ~、今回は色んなイルミネーションに行きましたね。
寒かった~。
是非来年は一緒に如何ですか?
遊びに来てくれて有難うございます。

初めまして。WINパパです。

最近、WINを持ち上げてばかりいるから、こんな歳になって手に筋肉がついてしまいました。
ママは掃除で忙しいみたいです。
遊びに来てくれて有難うございます。

初めまして。WINパパです。

私、弾丸コギさんって男性かとばかり思っておりました。
すいません。
WINは掃除のときは大人しくソファで寝てるので助かります。
遊びに来てくれて有難うございます。

初めまして。WINパパです。

お正月は多分徒歩3分の柴又帝釈天のみですね。
完全寝正月です。
ママの実家は徒歩5分、パパの実家は車で5分。
それ以上遠くにはいかなさそうな・・・
遊びに来てくれありがとう!
WINパパだよ!

イルミネーションはキレイなんだけど、カメラが良いカメラじゃないから上手く撮れないんだよね。
来年は頑張って一眼レフ買おう!
遊びに来てくれて有難うございます。
WINパパです。

WINママは当分掃除で忙しいみたいなので、その間は私がくだらないブログを作りますので、ぜひ遊びに来てください。

初詣日記も楽しみにしといて下さい!
遊びに来てくれて有難うございます。
WINパパです。
ママは掃除で忙しいので当分パパががんばりまっす!

ママ?何処かに隠れてました?
アラ、ハズカシイデスネ( ^ω^)おっおっおっ
遊びに来てくれて有難うございます。
WINパパです。

やっぱりどこのお家もお掃除大変ですよね。

え?でも明日から北海道ですか!?
気をつけていってらっしゃいませ( ^ω^)

遊びに来てくれて有難うございます。
WINパパです。

カメラが変なのか、WINが変なのか、イルミネーションを撮る時は常にビームが出ちゃうんですよ( ・∀・)∩ビ━━━━━━━━━━━━━━ム

それにしても、今年は年末27日から5日間も休みなのに、全然掃除が出来ない。
なんでしょうか。
きたなすぐる。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
