≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



今日6月1日でWINは8歳になりまちた。

お誕生日おめでとうのメール、お誕生日プレゼントを頂き

ありがとうごじゃいまちた。

後日UPさせて頂きましゅので、ご報告でちた!!


resize00331.jpg


WINちゃんお誕生日おめでとうのポチッ!してくれると嬉しいな

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ
スポンサーサイト


WINママさん&WINちゃん
お誕生日おめでとうございまーす♪
これからも楽しくHAPPYな毎日を過ごしてくださいね~♪
WINママさん&WINちゃん
お誕生日 おめでとうございます♪
いつもいつも可愛いお洋服を着ているWINちゃん
今日はお誕生日なので
ドレスアップですね(*^_^*)
とっても可愛いです♪

今日はWINちゃんのお誕生日だと言うのに
逆にとわにおもちゃをプレゼントして
いただいて・・・ありがとうございますm(__)m
サプライズでとても嬉しかったです(^v^)
とても可愛いおもちゃで
とわに見せたら、一目で気に入って
早速、ピコピコ鳴らして遊んでいます♪
大切に遊ぶように(ハミハミして破らないように)
よぉ~く言って聞かせましたので(^_^;)

WINちゃん、これからもパパさんやママさんと
一緒にたくさんお出かけして
いっぱい楽しい時間を過ごして下さいね♪
╰(✿´⌣`✿)╯♡╰(✿´⌣`✿)╯♡╰(✿´⌣`✿)╯♡

☆WINちゃんお誕生日おめでとうーー☆

オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ


╰(✿´⌣`✿)╯♡╰(✿´⌣`✿)╯♡╰(✿´⌣`✿)╯♡


8才かぁ、あっという間ですねぇ>_<
はじめて会ったのは、
たしか録が1才位だったから、
もう5年くらい前になるんですねぇ´д` ;
早いなぁ。。。

でも、早く感じるのは楽しいからですよね(p^Д^q)
これからも、一緒に楽しい遊びしましょうねー♪

遅くなってごめんなさい。
WINちゃん!誕生日おめでとう!
*\(^o^)/*
ホント一年一年があっという間ですね。
WINちゃんがきびの国へ遊びに来てくれたのがつい先日の様です。元気に良い一年を過ごして下さいね。(^○^)
もう8歳?!初めて会った時は、何歳だったっけ・・・
まだ、チャコさんだけの時でしたものね~
お互いワンコ同士遊ぶことが出来なくて・・・
早いですよね・・
そして1年があっという間です。
WINママもWINちゃんも、また1年いいことがありますように~
一緒にまた遊びながら、楽しい年を過ごそうね~
WINちゃんお誕生日おめでとう
元気で いつもの笑顔です~♪
まだまだ 見てるとめいより年下に見えるくらい
元気!! これからも 沢山いい時間を過ごして
その笑顔全開でね

おめでとう WINちゃん
WINちゃん8歳の誕生日おめでとうございます♪
8歳になっても益々元気なWINちゃん、これからも元気に楽しく過ごせますように♪
最近遊んでないのでたまには遊ぼうねー♪
WINちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪
ドレス姿がよく似合うね、WINちゃん^^
これからも、元気で可愛いWINちゃんで1年をお過ごしくださいね(*^_^*)
Happy Birthday☆WINちゃん(*^^)v

若々しい8歳だね~ぇ(笑) ←見習わねば(笑)
この1年も笑顔いっぱい、元気に過ごしてね♪

いつも可愛いWINちゃん。ナデナデしたーい。

8歳おめでとうございます!いつでも若々しいですね~、若さの秘訣教えてほしいです!(^^)!
これからも素敵な事が沢山ありますように♪
お誕生日おめでとうございます!
ちと出遅れましたf^_^;

8歳ですか。
ベルさんも、じき7歳ですよ。

熟女同士、元気に楽しみましょうね〜。
遊びに来てくれてありがとう。
おめでとうってありがとうね。
APPYな8歳になるといいな。
遊びにきてくれてありがとう。
お祝いコメントありがとうです。
このお洋服は、お友達が手作りしてくれました~。

とわちゃんのおもちゃ無事に着いてよかったです。
あのおもちゃを見た瞬間、あっ!とわちゃん!って思って
思った時には買ってました!
喜んで頂けて嬉しいです。
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いコメントありがとう。

そうだね~、録ちゃんとは古い付き合いだね~。
知り合った時は録ちゃんよりあの洋服のイメージが大でした~。
今は、優秀なワンちゃんに育って見習うことばかりです。
これからもよろしくね~♪
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いコメントありがとうございます。

1年ってあっという間ですね。
昨年、シニアの仲間入りしたかと思ったら
あれからもう1年です。

きびの国また行きたいです。
みかんちゃんも、活発に動いてますね~。
また一緒に遊べるといいな。
遊びに来てくれてありがとう。
そしてプレゼント&お祝いコメンとありがとうございました。

そうですね~チャコちゃんと初めてお会いたのは
那須のペンションでした~。
パパさんママさんが食事をしている間、きちんとお座りして
じ~って見つめて、なんとも賢いワンちゃんだな~というのが
印象的でした。
あれから何年たったのでしょうね。
こらからもよろしくお願いします。
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いコメントありがとうございます。
もう8歳だというのにいまだ落ち着きなく
元気に走り回っています。
これからも笑顔全開で過ごしていきたいでしゅ。
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いのコメントありがとうね。
8歳になり落ち着くどころか元気モリモリです。
最近ご一緒出来てませんが、また一緒に遊ぼうね。
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いのコメントありがとう。
8歳になりまちた~。
とんかつくんのような落ち着いたワンコ目指して
頑張りましゅね~。
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いのコメントありがとうね。
若々しい8歳でしゅか?
ママも羨ましがってましゅ。
でもでもくぅママしゃん若く見えましゅよ~。
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いのコメントありがとうございます。
若々しいでしゅか?
祭ちゃんも妹の宴ちゃんの影響で
これからどんどん若返りしちゃうかもですね。
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いコメントありがとう!
ベルちゃんももうすぐ7歳ですか?
シニアの仲間入りですね。
熟女として色気をいっぱい出す練習でもするでしゅか?
また大会でお会い出来るのを楽しみにしています。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
