≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


昨日のブログでは、おめでとうのコメンとありがとうじゃいまちた。

やっぱりおめでとうって言われるのって嬉しいでしゅ。


さて、1月の日記もまだ途中でちたが、

昨日はWINのHAPPY BIRTHDAYブログをUPしてしまったので

今日はそのまま、昨日の1日をUPしま~しゅ!



昼間は暑かったので夕方から出かけて先は・・・

お家からブーブーで15分弱の


平井運動公園でしゅ 

resize0012_20130602142140.jpg




そしてこの綺麗な赤系のお花はポピーでしゅ

resize0011_20130602142649.jpg





約4,200㎡の敷地に、ポピー畑が5区画も整備されているんでしゅ

resize0020_20130602142652.jpg




この敷地には2万本のポピーが咲いていま~しゅ

resize0031_20130602142651.jpg


resize0014_20130602142143.jpg




せっかく運動公園に来たのだから、運動しないわけにはいきましぇん!
ディスクの練習を兼ねていっぱい走りまちた~!!

resize0017_20130602142144.jpg




走り過ぎて最後はこんな感じになっちゃいまちた~!!

resize0018_20130602142146.jpg




そしてこの後は、ケーキを買いに久しぶりにアノお店へ!!
続きはまた明日でしゅ

resize0019_20130602143529.jpg


楽しそうだね~と思ったらポチッ!お願いします

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


WINちゃん、お誕生日おめでとう♪

見事な遊びっぷりを見ると、WINちゃんは元気だなぁと思います^^
いつまでもその元気な姿を見せてね!

明日に続くんですね!
楽しみにしてま~す♪
遅ればせながら。。
WINちゃん、お誕生日おめでとう~♪

赤いポピーとピッタリの赤い洋服のWINちゃん、
8歳も若々しい元気な姿を見せてくださいね~☆

WINちゃん、お誕生日おめでとう♪
WINちゃんはほんっと若々しい8歳ですよね~。
8歳の1年も楽しいことが沢山の1年になりますように!(^^)!
ポピー畑、素敵すぎますね!
生で拝見してみたいです。
お誕生日おめでとうございます!

WINちゃん♪8歳な気分はどうですかぁ~(*^^*)
お花の綺麗な公園でスペサルなお散歩♪
WINちゃんも赤い洋服でお花みたい~(*^^*)


これからも元気いっぱい☆素敵な時間を過ごしてね~♪☆
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いのコメントありがとうございます。
元気なことは良いのですが
ピノホリちゃんのように少しは落ち着いてくれると
良いのですが・・・。
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いコメンとありがとうございます。
最近は大好きな紫色や赤色を着ていることが
多いんです。
まろんちゃんはいつも可愛いお洋服着てるよね~。
可愛いです。
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いコメントありがとうございます。
若いでしゅか~?でももう8歳でしゅよ~。
今年もいっぱい走り回りたいと思いましゅ。
ポピー畑素敵でちた。
やっぱりお花は大好きでしゅ。
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いコメントありがとう。
WINもお花みたいで可愛いでしゅか~?
ありがとうでしゅ。
零くん、一緒にゆっくりと歳をとろうね。
遅くなっちゃったけど
WINちゃん、(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
8歳になってもまだまだバリバリディスクも出来るWINちゃん、
これからもパパママといっぱいお出かけして
楽しく過ごしてね♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
