≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


昨日までの日記はリアルタイムでUPしちゃいまちたが

今日からはずっと途中となっていた1月の日記の続きでしゅ。



1月13日(日)、幕張で開催されていた「オートサロン2013」に

パパとママは朝早く出かけていきまちた。


そうでしゅ、今年もWINはおいてけぼりでしゅ!!

resize4204_20130605231425.jpg



なのでWINは最初と最後しか登場しましぇ~ん。



ではでは、オートサロン会場でしゅ 朝からたくしゃんの人が来てましゅね

resize0040_20130604021502.jpg




くるま大好きパパとママは見ているだけでワックワクゥ~だったようでしゅ

resize0036_20130604021633.jpg





この時既に、新車を買うのを決めていたので、色々と物色したようでしゅ
ママはどうしても5本スポークアルミにしたいとパパに説明

resize0035_20130604021631.jpg





ママが気に入ったステアリングカバー、赤色部分が黒でステッチが赤のを買ってきまちたよ

resize0041_20130604021635.jpg






ナンバーフレム&トヨタマークのキラキラ&他に使用するキラキラは
ママがデコるため買ったようでしゅ

resize0037_20130604021633.jpg





気に入ってもさすがにRECARO SEATは買えない我が家

resize0038_20130604021710.jpg





宝くじにでも当たったら買うかも~!!

resize0039_20130604021709.jpg





そしてたまたま通りかかったブースでSOPHIAの松岡くんがジャンケン大会をしてまちた
ママは何のジャンケン大会かわからず参加~。
大勢の中の最後の3人に残り、松岡くんともアイコンタクトしたにもかかわらず
勝った時のプレゼントを見て、あまりにも大きく持って帰れないし~とこっそり逃げました!!

resize0042_20130604021637.jpg




市販でかうよりも半額近く安く買える物があり、色々と買って帰ってきまちた
来年はWINも行きたいでしゅよ!!

resize0043_20130604021242.jpg


最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


レカロシートってこんなにするんだね~(@@)
我が家も買えない・・・( 一一)
シートヒーター付だ~(*^^*)レカロほすぃ~!
色々と収穫があったみたいで良かったですね~♪着々と進行中かな?

ご一緒できなくてスミマセンでした(>_<)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
