≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


た~いへんご無沙汰しちゃいました。

今日はWINからお知らせがありま~す!


明日8月27日(火)18:30から


テレビ東京の『ペット大行進!ど~ぶつくん』の
「けんたくんのチョイ技バンザイ」のコーナーに出演しま~しゅ!

resize0093_20130826135727e4a.jpg
<土田くんとけんたくんとWINの3ショット>


見るよ~と思ってくれたら応援のポチッ!お願いします。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


ご無沙汰してま~す。
WINちゃん、またまたTV出演おめでとうございます♪
いちWINちゃんFANとしては、嬉しい限りだよ^m^
絶対見るね~♪

あぁ、芸があるって素晴らしい(笑)
テレビ出演 すごいですね 

明日 楽しみです
今日ですね!!
間に合いました!(^^)!
TV楽しみにしてます~
前々から、いつだろう…と思ってた
この番組 見損なうといけないので、録画予約しておきました。
果たして~ですね…楽しみです。
わぁ〜!
WINちゃん、すごい!
どんな技を見せてくれるのかなー?
お天気がよければ、我が家でもテレ東が入るので見てみまーす♪
楽しみ!楽しみ!
遊びに来てくれてありがとう。
ご無沙汰してます。
そうなの~またTVに出演できるのよ。
いちファンだなんて、嬉しいじゃないの!!
芸?ん・・・あれは芸なんでしょうかね~。
くぅちゃんも芸ならあるじゃない!!
そうなんです。
是非見て頂けたら嬉しいです!!
遊びに来てくれてありがとう。
TV見て頂けましたか~?
たいした芸ではないのですが・・・。
見て頂けたら嬉しいです。
遊びに来てくれてありがとう。
録画予約しておいてくれているなんて
嬉しいです。
ありがとう。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです。
ポチたまに続き、またまた出演します。
今日は見れたかな?
何時も録画予約しているのにその日は忘れていました。
残念!!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
