≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。




お久しぶりでしゅね

resize0097_20131130214415c25.jpg





あ・・・お久しぶりでしゅ~

resize0096_20131130214416f5f.jpg




11月も今日で終わりでしゅね。

今年も残り1ヶ月となりちた。

ブログをUPできなかった間も





お友達の競技会の応援に行ったり~(録之助くん)

resize0100_2013113021442127b.jpg





2日間限定のコーギーグッズ専門店へ行ったり~

resize0098_20131130214418e50.jpg





イヌリンピックの50M走で(6.1秒を出した)コーギー最速?シニアカップル
(人の手での計測でなく、オリンピックで使用の自動計測システムにて計測)

resize0101_20131130214806d20.jpg





久しぶりにHFJに出場したり~

resize0099_2013113021441966f.jpg





それなりに秋を満喫していたでしゅよ~

resize0095_20131130214648872.jpg



週明けから寒さが増すようでしゅ。
みなしゃま、風邪などひかぬようどうぞご自愛くだしゃいね。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ



ちゃんと元気で良かったぁ~。
外に出て遊んで、元気に過ごしてたんだね。
安心したよぉ~o(*^▽^*)o~♪
久しぶりの登場なのにムッキーから???プー!(*≧m≦)=3
さすがWINママです(爆)
WINちゃんお久しぶり~色々頑張ってたんだね♪
元気そうで安心したよ^^
こんにちは^^
12月になって、すっかり寒くなりましたね(*^^*)
先日は、コメントいただき
本当にありがとうございました^^
嬉しかったです(*^^*)

ママさんもお忙しそうですね^^
でも、お元気そうでよかったです!
コーギーグッズ専門店
以前からずっと気になってました♪
ワクワクするものが
たくさんあるんでしょうね^^

今日も
ムッキーと可愛い笑顔に
ほっこりと癒されました(*^^*)
ありがとうございました♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
