≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


順調に毎日続いているブログでしゅ。

FBだけにUPしている物や、ブログにしかUPしていない時もありましゅが

ブログは一応毎日更新頑張っていましゅ。

さて

「はるにわカフェ」の最終回になりましゅ

resize0166_20150606232652847.jpg



今回は、はるにわカフェのオープンのお祝いをしようと、オーナー夫妻が店内にいる間に

ママさん方にお手伝い頂き、パーチーの用意をして頂きまちた。

勝手に想像で色々揃えてみたママでしゅが、皆さんが素敵にセッティングしてくれまちた。



お手伝い頂きありがとうごじゃいまちた!!

resize0143.jpg



そして、今回は22日に1歳のお誕生日を迎えた十兵衛君と翌日10歳のお誕生日を迎えるWINの
お誕生日パーチーをやらせて頂きまちた~。
この先は副編集長のママが書きましゅ。

企画の私が自分のワンコのお誕生日会をするのもなんなので
今回は、プレゼント無しというお願いをさせて頂きました~。
その代わりに、「おめでとう」って言って十兵衛くんをWINを沢山ナデナデして頂くという企画。

しか~し、はるにわカフェに向かいながら、それじゃぁちぃと淋しいかな~と思い
急遽、苺と器を買ってワンコ用のデザートを用意しました。


ワンコ用デザート
(苺をオーナーさんにカット&盛り付けして頂いている間にパーチーを用意!ん~いいアイディアだ)

resize0163_201506062257187d5.jpg


最初は、はるにわカフェオープンのパーチー!!
乾杯~♪♪

resize0165_20150606230052d73.jpg




その後に十兵衛くんとWINのお誕生日会~♪ 2ワンともおめでとう!!

resize0152_20150606223225aed.jpg





自分のではなく、WINのいちごを狙う十兵衛くんが可愛いです
1歳のやんちゃさと10歳の落ち着き?なのでしょうか?少しだけお姉さんに見えました

resize0164_20150606225719f91.jpg



この後は、芝生でランランしてみたり~

resize0153_20150606230632d09.jpg




親子で黄昏てみたり~

resize0158_20150606230635a1c.jpg



夫婦でラブラブしてみたり~

resize0162_201506062306347bd.jpg




オーナー夫妻様、い心地よくて、12時~19時近くまでお邪魔させて頂きありがとうございました

resize0161_20150606230636822.jpg





ご一緒した、くぅ家、チャコ家、kiki家、花音家ありがとうごじゃいまちた!

resize0160_20150606231713735.jpg




オープンしたら、ワンコを連れては店内に入れないので、貴重な時間ありがとうごじゃいまちた!!
オープン後、WINを連れてお庭で美味しいコーヒー飲みに行きますね~。

resize0155_20150606230638004.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
